ビューティ情報『似合わせ『スペインカール』モテヘアー』

似合わせ『スペインカール』モテヘアー

他のパーマスタイルとの違いは?

スペインカールと他のパーマスタイルとの違いは、サイドとバックを高めの位置まで刈り上げ、
またはフェードを入れているかどうかです。
長めに残したトップと前髪には、スパイラルパーマかツイストスパイラルパーマを入れることがほとんどです。
ツイストスパイラルパーマの場合は、ツイストが強すぎるとストリートな印象を与えてしまうため、弱めにするのがポイントです。
外国人のくせ毛風の質感にするために、スパイラルパーマの柔らかなニュアンスを出すようにします。


カイ・ハフェルツスペインカール

似合わせ『スペインカール』モテヘアー


サッカードイツ代表カイ・ハフェルツをイメージしました!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート

カイ・ハフェルツスペインカールを見る

外国人風大人スペインカールフェード


似合わせ『スペインカール』モテヘアー


話題の人気スペインカールで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート

外国人風大人スペインカールフェードを見る

カイ・ハフェルツスペインカール外国人

似合わせ『スペインカール』モテヘアー


サッカードイツ代表カイ・ハフェルツをイメージしました!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルや
ショートフェードカットをとても得意としてます!
クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!
スペインカール波巻きセンターパート

カイ・ハフェルツスペインカール外国人を見る

ケパ・アリサバラガ風スペインカール

似合わせ『スペインカール』モテヘアー


サッカースペイン代表のケパ・アリサバラガをイメージ!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート

ケパ・アリサバラガ風スペインカールを見る

ネイマール外国人サッカー選手ヘアー


似合わせ『スペインカール』モテヘアー


世界的大人気ネイマールをイメージしました!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!
クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!
スペインカール波巻きセンターパート

ネイマール外国人サッカー選手ヘアーを見る

スペインカール

似合わせ『スペインカール』モテヘアー


話題の人気スペインカールで誰よりもカッコよく!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!
クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!
スペインカール波巻きセンターパート

スペインカールを見る

外国人風大人スペインカールフェード

似合わせ『スペインカール』モテヘアー


話題の人気スペインカールで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート

外国人風大人スペインカールフェードを見る

外国人風大人スペインカールフェード


似合わせ『スペインカール』モテヘアー


話題の人気スペインカールで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート

外国人風大人スペインカールフェードを見る

ケパ・アリサバラガ風スペインカール

似合わせ『スペインカール』モテヘアー


サッカースペイン代表のケパ・アリサバラガをイメージ!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!
クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!
スペインカール波巻きセンターパート

ケパ・アリサバラガ風スペインカールを見る

この記事もおすすめ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.