irohaアンバサダー・水原希子に学ぶ。パートナーとフラットな関係でいるための秘訣とは?
シリーズの中でも水原さんの幸福のシンボルでもあるクジラがテーマのアイテム。限定カラーとして、花言葉で“小さな幸せ”を意味するスミレをイメージした淡い紫色で彩られていました。
水原さんによると、クジラと一緒に泳いだことが自身の人生の中で大きな体験となり、クジラの鳴き声を振動パターンに追加したセルフプレジャーアイテムを第1弾として発売した繋がりからコラボレーションにいたったとといいます。
一方、第4弾の『iroha stick【はまなす色】』は、メイク道具みたいにコンパクトな「iroha stick」を限定カラーの鮮やかなピンク色に染めたアイテム。
同ブランドの中でも累計出荷数No. 1の人気アイテムを日本古来のバラであるハマナスをモチーフにした理由について、水原さんが今年ローンチしたコスメブランド「kiiks(キークス)」から発売した「ハマナスローズバーム」から着想を得たのだそう。「ハマナスが明るい色みなので、商品にする際にどうなるかなと思ったんですけど、(持ち手の部分との)バランスがすごくいい感じに仕上がって大満足です!」と笑顔で語りました。
◼正直な気持ちで話し合うことが良い関係性を築くカギに
今回のトークイベントのメインとなったのが、“パートナーとフラットな関係”。