リニューアル【ENTO】公式オンラインショップ、見やすく、わかりやすく、使いやすく!!
※上記写真はイメージです。
ENTOリニューアルポイント③「地球にやさしい」「機能的」が伝わるピクトグラムをもっと伝わりやすく
商品詳細ページでは商品名のすぐ下にピクトグラム 表示を
メニューのピクトグラムからもその機能の商品一覧へ
<ピクトグラムで機能やエコ素材から探せる!!>
「地球にやさしい」や「機能的」はENTOブランドのセカンドテーマ。
エコフレンドリーやリサイクル生地など環境にやさしいエコ素材を使った商品、HAND WASHABLE(手洗い可能)やUVカットなど、商品を選ぶ際にあると嬉しい機能です。このような機能を商品づくりの際に、なるべく意識しているENTOならではのピクトグラム表示は、ブランドがデビューした2021年春夏から行っています。
今回のリニューアルでは、オンラインショップのメニュー下部にこのピクトグラムが並んで表示され、気になる機能から商品を探すことができます。(写真右)
また、商品詳細ページでも商品名のすぐ下にこのピクトグラムを表示して、機能面やエコフレンドリーな点等についてわかりやすく伝えています。(写真左)
ENTOの機能的なこだわりについての特集を見る :
https://www.cloche.shop/ento/issue/issuefunctional/
ENTOリニューアルポイント④レビュー表示がスタート
他のユーザーのレビューをENTOの商品選びの参考に
<レビューが表示されるので商品選びの参考になる!!>
実際に商品を手に取ることのないオンラインショップでは、他のユーザーのクチコミが商品選びの参考になります。