ロングセラーカラコンブランドの「フラワーアイズワンデー」が新イメージモデルに「うさたにパイセン」を起用しリニューアル発売決定!!
フラワーアイズの進化
昨今では 1つのレンズデザインに縛られないブランド展開が増え、幅広いデザインの展開が当たり前と
なったこともあり、フラワーアイズも移りゆくトレンドやお客様の声を元に進化を重ねて参りました。
フラワーアイズの「これから」
今後もフラワーアイズは「フラワーアイズらしさ」は「多様性」と捉え、「らしさ」を追求して参ります。 さらにこの度10 周年という節目の年を迎え、人気シリーズであるワンデーを中心に大幅なリニューア ルへと至りました。 10年間販売し続けてきたノウハウと良さを活かしつつも新たなファンを獲得できるよう、新たに「自分 らしく、自由に」をコンセプトに新レンズも加えて今後もフラワーアイズを展開して参ります。
ターゲット
ひとりひとりの「多様性」に寄り添う
フラワーアイズはレンズサイズを DIA14.5mm( 着色直径 14.0mm )と大きめに設定し、「デカ目」「盛れる」を目指した10 代をメインターゲットとして誕生しました。一人一人の個性を尊重し、どんなファッション・メイクの人でも理想の瞳になれるレンズが見つかる。
豊富なレンズバリエーションを取り揃えユーザーの「多様性」