ビューティ情報『『衣と食をつなぐ』「メロン」にフィーチャーしたPOP UP SHOPをNAVY.WO(ネイビー・ウォ)が新宿高島屋で 2024年4月17日(水)から開催』

『衣と食をつなぐ』「メロン」にフィーチャーしたPOP UP SHOPをNAVY.WO(ネイビー・ウォ)が新宿高島屋で 2024年4月17日(水)から開催

2007年設立から「生産した商品廃棄ゼロ」を実現し続けているアパレルブランドが開催

ソトデザインco.ltd(所在地:東京都世田谷区奥沢5-20-17)が運営するファッションブランドNAVY.WOがメロンの皮から抽出したシャツやパンツ、オーガニックコットンを使用したメロンイラストのTシャツなどを販売する特設POP UP SHOPを、2024年4月17日(水)から23日(火)まで新宿高島屋にて開催いたします。
期間中、税込16,500円以上お買い上げの方には『果房メロンとロマン』でご利用いただける特典チケットをプレゼント。

目次

・2007年設立から「生産した商品廃棄ゼロ」を実現し続けているアパレルブランドが開催
・POP UP SHOP 開催背景
・POP UP SHOP コンセプト
・POP UP SHOPイベント詳細・特典
・【MELON】NAVY .WOPOP UP SHOP取り扱い商品(一部)
・販売商品詳細(一部)
・message
・About NAVY.WO(ネイビー・ウォ)
・NAVY.WO 取り扱いSHOP
・会社概要


『衣と食をつなぐ』「メロン」にフィーチャーしたPOP UP SHOPをNAVY.WO(ネイビー・ウォ)が新宿高島屋で 2024年4月17日(水)から開催


POP UP SHOP 開催背景

ファッション業界は常に進化を遂げ、消費者の意識の変化に合わせた環境対応も求められています。
ソトデザインco.ltdは、2007年設立以来、「リサイクル可能な紙袋の使用」や「生産した商品廃棄ゼロ」を推進、実現し続けるなど、独自のデザインとアパレル製品を通じて市場に新風を吹き込んできました。
今春、サステナビリティをコンセプトに、廃棄されがちなマスクメロンの果皮を利用して染色された商品を含むNAVY.WO 2024年春夏新作コレクションを発表。

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