ビューティ情報『4割の男女がリアルな証言!オシャレと「チャラさ」の奇妙な法則』

2014年12月30日 20:00

4割の男女がリアルな証言!オシャレと「チャラさ」の奇妙な法則

ごく僅かながら、「オシャレでいいと思う」「チャラいがしっかりしている」など、肯定派のコメントもありましたよ。

基本的に、良い印象をもって「チャラい」と思っているわけではないことが判明したわけですが、そんな出で立ちの美容師さんに髪を切ってもらって不安じゃないのかなぁ?と感じました。

たまたまそういう美容師さんに当たっちゃったのかもしれませんね。

■美容師はチャラくない・・・60%

一方、美容師だからってみんながみんなチャラくないでしょ~と回答した60%の男女は、どんな意見を寄せているのでしょう?

「そんな美容師さんには、会ったことがない」

「チャラい美容師がいるような所へは行かないし、指名するから変な人には当たらない」

「むしろ憧れる。ハイセンスなオシャレ美容師さんばかりで尊敬する」

「そもそも女性を選んで切ってもらう」

「ノーコメント」も目立っていましたが、おそらくきちんとした美容院を探して行くなり、毎回、自分のお気に入りのお店に通っている人達なのかなぁ‥という印象を受けました。「むしろ憧れる」といった声があるように、「チャラい」のではなくて「素敵な」美容師さんなのでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.