ビューティ情報『マギーさんの美ボディは見惚れちゃう… “上品SEXY”な厳選ショットをお届け』

2020年12月3日 19:30

マギーさんの美ボディは見惚れちゃう… “上品SEXY”な厳選ショットをお届け

「自分にとって一番心地よいケアを」キレイを目指す女性へエール

マギーさんの美ボディは見惚れちゃう… “上品SEXY”な厳選ショットをお届け


そんなマギーさんは、美肌を叶えるには、毛の処理が絶対に欠かせないと話します。

「肌をキレイにして自信をもつためには、“脱毛”という選択は必要」と自身の考えを述べつつ、サロンは自分できちんと選んでほしいとアドバイス。「頑張る女の子みんなに後悔して欲しくないし、私みたいに本当にやってよかったと思って欲しいから!」と、実体験をもとにした力強いコメントも。

さらに、キレイを目指す女性へ「みんな肌の悩みやコンプレックスなど人それぞれあると思うけれど、本当に自分のケア次第でそれをポジティブに変えることができるので、ぜひ自分にとって一番心地よいケアが何かを考えて、自分磨きを頑張ってもらいたいです」とエールを送っています。今回のコメントで垣間見えた、マギーさんの美への考え方はとてもポジティブ。ぜひマギーさんの美しい姿とともにコメントもチェックしてくださいね。

【参考】
マギーが魅せる!全身クリアな「色っぽ美肌&美BODY」!美肌は何にも勝る、最高のジュエリー・・・!!カラダもココロも、もっとクリアな私でいたいから・・・ - PR TIMES
メディビューティー

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.