ビューティ情報『カッコよくなりたいメンズ集まれ!メンズ専門検索サイト「メンズアット」が誕生!』

2021年9月22日 12:00

カッコよくなりたいメンズ集まれ!メンズ専門検索サイト「メンズアット」が誕生!

また、男性がお店選びで重視する点として「メンズ脱毛の専門店」であるかどうかが挙げられます。
男女兼用のサロンの場合、男性に対しての施術経験が少ないスタッフがいることや、女性に施術されるのは恥ずかしいといった点で敬遠してしまう方もいるでしょう。
そのため、メンズ脱毛の専門店であれば男性への施術に特化したスタッフがいることや、男性用のメニューを用意することが出来るのに加え、女性の目を気にすることはありません。

ですが、男性向け美容市場の拡大の勢いは凄まじいものになりますが、検索サイト等に関しては、まだまだ発展途上といった状況になります。
ユーザーがサロンやクリニックを探す場合、現時点ですとHOT PEPPER Beautyのようなポータルサイトや、もしくはまとめサイトなどが主になります。
ポータルサイトや、まとめサイトの場合、情報量は多いですが、偏向的な情報や大手クリニックばかりで、本当に求めている施術に出会えないこともありえます。また、クリニックやサロン経営者様に関しては、どれだけ広告費をかけても、新規集客につながらないといった悩みも多いかと思われます。
現時点ですとユーザー×クリニックの架け橋が、まだまだ足りない状況が続いているのが、脱毛業界の欠点でもあります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.