ビューティ情報『佐賀で予防医療を体感できる九州初の次世代クリニック!!令和3年11月敷地内に無農薬農園をオープン』

佐賀で予防医療を体感できる九州初の次世代クリニック!!令和3年11月敷地内に無農薬農園をオープン

外科・内科・美容皮膚科クリニックのクリニック新生(所在地:佐賀県佐賀市新生町5-15、院長:八次 浩幸)は、予防医療を体感できる九州初の次世代クリニックを目指し、2021年11月に敷地内に無農薬農園をオープンしたことをお知らせいたします。

佐賀で予防医療を体感できる九州初の次世代クリニック!!令和3年11月敷地内に無農薬農園をオープン

クリニック外観

政府はH14年8月に健康日本21を中核とする健康増進法を成立し公布しました。

これからの医療には予防が最重要課題となっていきます。令和2年3月に、予防医療を中心としたクリニックを移転オープン。誰もが健幸でダイアモンドのごとく輝く続ける人生を過ごせる様医療、運動、美容、環境等の面からサポートできる九州初の次世代クリニックです。

令和2年4月には改正健康増進法が制定されました。

当クリニックは通常の保険診療も行ってますが、さらに自費診療も行ってます。さらにパーソナルフィットネスジムを併設し、その中には流水プールも完備しています。
また施設敷地内には約300mのランニングコースもあります。
また、新型コロナウイルスを予感してたかのように、全国的にも非常に珍しいドライブスルー受付、診療ができる(感染対策も最先端)クリニックです。

さらにこれも九州初ですが、喫煙者の受診を原則不可としています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.