ビューティ情報『KIRIHAREの「カウンセリング窓口」と「ハラスメント相談窓口」を組み合わせて低価格で利用できるEAPプランを追加しました。』

2021年11月24日 08:00

KIRIHAREの「カウンセリング窓口」と「ハラスメント相談窓口」を組み合わせて低価格で利用できるEAPプランを追加しました。

LINEアプリでは、名前を自由に変更でき、匿名性の担保が可能です。

3. 有資格者による専門的な対応
社会福祉士・精神保健福祉士・産業カウンセラーが相談内容に応じて適切に対応します。

KIRIHAREの「ハラスメント外部相談窓口」は、1回あたり3,000円~4,200円(税別)で利用可能です。

■「ハラスメント外部相談窓口」ご利用の流れ
1. KIRIHARE LINE公式アカウントを『友だち追加』
2. LINEメニューの「ハラスメント相談」より、チャットやBotなど相談方法を選択
3. KIRIHARE選任スタッフが必要に応じて、相談に対応
4. 相談者の同意が得られた場合、人事責任者に内容を共有
5. 相談内容に応じて、KIRIHAREプラットフォーム内のカウンセリングを提案

KIRIHAREでは、窓口設置でお悩みの企業様に気軽にサービスを体験していただけるよう、1ヶ月無料で利用できるサービスも提供しています。

「職場のハラスメント相談窓口の整備が整っていない」
「社内に窓口はあるものの、うまく機能していない」
などのお悩みがある企業様は、ぜひKIRIHAREまでご相談ください。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.