KIRIHAREの「カウンセリング窓口」と「ハラスメント相談窓口」を組み合わせて低価格で利用できるEAPプランを追加しました。
LINEアプリでは、名前を自由に変更でき、匿名性の担保が可能です。
3. 有資格者による専門的な対応
社会福祉士・精神保健福祉士・産業カウンセラーが相談内容に応じて適切に対応します。
KIRIHAREの「ハラスメント外部相談窓口」は、1回あたり3,000円~4,200円(税別)で利用可能です。
■「ハラスメント外部相談窓口」ご利用の流れ
1. KIRIHARE LINE公式アカウントを『友だち追加』
2. LINEメニューの「ハラスメント相談」より、チャットやBotなど相談方法を選択
3. KIRIHARE選任スタッフが必要に応じて、相談に対応
4. 相談者の同意が得られた場合、人事責任者に内容を共有
5. 相談内容に応じて、KIRIHAREプラットフォーム内のカウンセリングを提案
KIRIHAREでは、窓口設置でお悩みの企業様に気軽にサービスを体験していただけるよう、1ヶ月無料で利用できるサービスも提供しています。
「職場のハラスメント相談窓口の整備が整っていない」
「社内に窓口はあるものの、うまく機能していない」
などのお悩みがある企業様は、ぜひKIRIHAREまでご相談ください。