ビューティ情報『ミレニアル世代とZ世代に対してメンズ脱毛の意識調査 髭の濃さに関して世代間での価値観に差が出ると判明』

2021年12月16日 12:00

ミレニアル世代とZ世代に対してメンズ脱毛の意識調査 髭の濃さに関して世代間での価値観に差が出ると判明

Z世代の方が中性的な顔が好まれる可能性の示唆とも言えるでしょう。

【MOTEO】
◆メンズ美容ケア
薄毛・脱毛・EDに関する、お役立ちコラムやおすすめ店舗を紹介する日本最大級※のメンズ美容ポータルサイト「MOTEO」は、新ジャンル「メンズスキンケア」を開設します。メンズスキンケアの総合TOPページでは、メンズのスキンケアからファッション、メイクまで、さまざまなおすすめ商品やお役立ち情報などを発信するコラムを公開予定です。
イケてるメンズを目指すための美容の悩み解消にお役立てください。

※日本最大級は店舗掲載数を根拠としています

男を磨くみんなの情報サイト「MOTEO」

ミレニアル世代とZ世代に対してメンズ脱毛の意識調査 髭の濃さに関して世代間での価値観に差が出ると判明

「MOTEO」

https://bit.ly/3pXqnJ6

「MOTEO」は、【日本男子が世界でモテモテになる】を本気で目指す、メンズ美容の総合情報サイトです。
AGA治療やメンズ脱毛、ヒゲ脱毛からED治療までイケてるメンズに必要な”すべて”の情報が集まるサイト作りを目指しています。

「MOTEO」を利用すれば、あなたに適したメンズ美容法、お得なクリニック情報、メンズ美容のトレンドなどがわかります。
メンズ美容クリニックやサロンの掲載数も、日本最大級の規模!
どうぞ、「MOTEO」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.