ビューティ情報『【若返り免疫】を向上させる最先端エイジングケア「毛細血管トリートメント」専門サロンが兵庫県西宮2022年2月1日オープン』

2022年1月28日 10:30

【若返り免疫】を向上させる最先端エイジングケア「毛細血管トリートメント」専門サロンが兵庫県西宮2022年2月1日オープン

■「毛細血管トリートメント」を開発した背景
高齢化社会がますます進んでいく日本において「エイジングケア」の重要性は今後益々高まりを見せていくと思われます。当社の考える“エイジングケア”とは「一過性の効果ではなく、人間の自然治癒力を活かす“美容免疫”を上げること。」と定義し、「40代以降の女性の正しいエイジングケア」をコンセプトに、これまでにないエイジングケアの開発に取り組んでまいりました。様々なアンチエイジングケアの研究をする中、当社が導き出した答えは「毛細血管をケアする施術」というこれまでにない発想でした。

■「血管の99%が毛細血管」
私たち人間の血管のうち、95%から99%を占めている毛細血管が占めています。毛細血管には、小さな隙間があり、そこから血液が微量ずつ漏れることで、約37兆個あるすべての細胞に栄養や酸素を届ける仕組みになっています。

■「40代から毛細血管は急激に減少」
しかし、この毛細血管は45歳を堺に急激に傷つきやすくなり、栄養分が漏れ、消滅しやすくなります。この毛細血管の消滅が、老化に多大な影響を及ぼすことが近年の研究でわかってきており、特に老化による「シミ・シワ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.