業界最高クラスの風量3.6m3(立方メートル)/分で、たった255g。圧倒的な風と軽さが毎日の髪を美しくする「Re・De Hairdry」12月16日(金)より発売
にオープンしました。
サイトデザインの核となるのは、ブランドロゴのReとDeとの間にある「ドット」です。「ドット」は、あえて一呼吸置く「落ち着き」や、「次の行動を予感」させるといった意味合いをもたせており、『心地よさのアイコン』として表現しています。改めて、Re・Deのブランドとしての在り方を見つめなおし、Re・Deの心地よさをユーザーに感じていただきたいと考えています。
さらにサイト内では、「心地デザイナーの頭の中」と題した世界観へ引き込むブランドビジョンムービーを公開していますのでぜひご覧ください。
<Re・Deブランドサイト>
https://brand.re-de.jp/
ブランドビジョンムービー抜粋(1)
ブランドビジョンムービー抜粋(2)
ブランドビジョンムービー抜粋(3)
ブランドビジョンムービー抜粋(4)
ブランドサイトイメージ
■オウンドメディア「ReDESIGN あなたとリデザインが繋がるメディア」について
「心地をリデザインするウェルネスブランド」としてRe・Deが生まれ変わるこのタイミングで、「リデザイン」というRe・DeのDNAを広く知ってもらうため、あなたとリデザインが繋がるWebメディア『ReDESIGN』を2022年12月6日(火)