CENTRIC株式会社のコンタクトセンターが12月15日発行の行政マガジン『ジチタイワークス』に掲載
が年6回、全国1,788の自治体で働く職員の皆様、地方議会議員の皆様に向けて発行する行政マガジンです。2017年12月22日の創刊以来、自治体職員にヒントとアイデアを提供する情報誌として全国の自治体へ配布されております。
ジチタイワークスVol.29
【CENTRIC株式会社 会社概要】
2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを様々な企業様へ提供しています。2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、2018年に和歌山にもセンターを設立。2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し全国3拠点にて運営。ECを主としたコンタクトセンターの運営・コンサルティングを行っており、近年では自治体のコロナ対策に係る業務のアウトソーシングの受託も積極的に行っています。
代表者 : 代表取締役 山田 亮
所在地 : 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日 : 2009年4月6日
事業 : コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
音声感情解析サービス開発研究および販売
会社URL:
https://centric.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
ストレッチに関するアンケート調査 結果のお知らせ 20~30代が50代以上よりもストレッチを習慣化 ストレッチの継続は世代問わず「痛みが軽減」を実感