ビューティ情報『美容ブランドの成長支援のためアドバンリンク社とPAC社が協業 「Beauty Brand Booster(BBB)」で顧客分析サービスを強化』

2024年4月18日 10:00

美容ブランドの成長支援のためアドバンリンク社とPAC社が協業 「Beauty Brand Booster(BBB)」で顧客分析サービスを強化

戦略設計に必要な顧客理解を、美容・化粧品小売業界で顧客分析実績の高いアドバンリンク社が、顧客の行動パターン、嗜好性など様々なデータから分析し、ペルソナ設計や、施策に有効な顧客特性を導き出します。

美容ブランドの成長支援のためアドバンリンク社とPAC社が協業 「Beauty Brand Booster(BBB)」で顧客分析サービスを強化

BBBにおける顧客分析とは

■アドバンリンク社の顧客分析サービスとは
企業のCRMやマーケティング、顧客維持におけるビジネス課題を最短で解決するための、顧客データ分析ノウハウと分析環境をトータルで支援するサービスです。
顧客分析により、パーソナライズドマーケティングやCX戦略、ペルソナ設計等に有効となるデータを導き出すと共に、分析設計により、最適なKPI設定と、分析業務の最適化を支援します。分析リソースが不足している企業様には、専任要員をアサインし、分析設計から分析環境の構築、分析作業の代行、さらには、社員向け分析ツールの操作教育や実践的なCRM分析の方法まで、CRMコンサルティングで蓄積されたノウハウを惜しみなく提供し、分析業務をサポートします。
美容ブランドの成長支援のためアドバンリンク社とPAC社が協業 「Beauty Brand Booster(BBB)」で顧客分析サービスを強化

顧客分析サービスとは

顧客分析サービス詳細はこちら
https://www.advanlink.co.jp/crm/data_analysis.html

■アドバンリンク社について
社名 : アドバンリンク株式会社
所在地 : 東京都品川区東五反田1-7-11 AIOS五反田アネックス
代表者 : 代表取締役 鈴木 潤
設立 : 2007年3月
事業内容: ・CRMコンサルティングサービス
・顧客分析・データ活用サービス
・CRMstageソリューション開発
認定 : プライバシーマーク 第17001365号
URL :https://www.advanlink.co.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.