<開催報告>bibinが3回目となる韓国美容イベント『bibint 2024 Spring』を開催 前回を超える数のインフルエンサーを招待し、大盛況のもと終了!
(3) 商品を自分ごとにする(ギフティング)
7. 「特別な体験会」「実際に商品を体験」「自分で選んで説明を聞く」という過程を経て商品やメーカーに特別な感情を持つ。
8. 自宅でも使って日常使いに昇華する(ロイヤル顧客化)。
(4) 商品を紹介する(PR投稿)
9. 普段からSNSに投稿しているインフルエンサーなので、投稿のネタとして活用する。
10. 本当に良いと思っている商品だからこそ、熱意のある投稿が生まれる。
〈各ブース紹介〉
KOPHERさま
Ariulさま
INGA・paparecipeさま
Abibさま
ONE THINGさま
■株式会社bibinについて
「“NOT JUDGING”日韓の懸け橋となる企業へ」
株式会社bibinは、日韓両国の人・文化・ビジネスを繋ぎ、世界に更なる価値を提供することをミッションとする、インフルエンサーマーケティングカンパニーです。
インフルエンサーギフティングやインフルエンサーキャスティングなど、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開しています。
日本と韓国に拠点を持っていることを強みに、これまで200社を超える日韓の企業様やインフルエンサー様と共に成長してきました。