子育て情報『え、腕枕してる♡ 生後9カ月の赤ちゃんと見守り猫たちが超絶かわいい!』

え、腕枕してる♡ 生後9カ月の赤ちゃんと見守り猫たちが超絶かわいい!

がシェアした投稿 - 2019年 7月月23日午前1時49分PDT

声をマネしてしゃべるゾウのぬいぐるみがお気に入りの赤ちゃん。でも毎回ビックリしちゃう! そんな赤ちゃんをとろろは遠くから見守っています……♡

すごい! 寝姿がシンクロ……!

生後9カ月の赤ちゃん・猫のとろろ(♀)・ごま(♂)


夜、リビングで寝落ちしてしまった赤ちゃんと、とろろ。なんと寝姿が見事にシンクロ! 赤ちゃんは生後7カ月、とろろと同じくらいの大きさになりました。


頭をハムハムされたい赤ちゃん

この投稿をInstagramで見る           
とろごまたん(@torogoma_tan)がシェアした投稿 - 2019年10月月15日午後9時26分PDT

もうすぐ生後9カ月。赤ちゃんは何度も何度もごまに近付いて、頭を甘噛みされたいみたい……!? ごまが大好きなんだね!

赤ちゃんの腕枕でごまもスヤスヤ♡

生後9カ月の赤ちゃん・猫のとろろ(♀)・ごま(♂)


生後9カ月の赤ちゃん・猫のとろろ(♀)・ごま(♂)


ごまの隣にママが赤ちゃんを寝かせると、ごまがくっついてきた! すると、いつの間にか腕枕のような体勢に♡ 見ているだけで幸せな気持ちになる一枚です。

現在、赤ちゃんは生後9カ月。シャイなとろろと、おちゃめなごまに見守られながら、すくすく成長しています。やさしい猫たちと赤ちゃんのかわいらしい姿にとっても癒されました♪ これからも仲良しでいてほしいですね!

協力/とろごまたんさん(@torogoma_tan)


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.