「嫌な予感…」→「何やっとんじゃ〜!!」1歳男児による笑えないタイプのいたずら
息子が1歳半のころのエピソードです。私が台所で夕飯の準備をしていると、いつも見に来るはずの息子の姿が見当たりません。不思議に思って様子を見に行くと……、そこには衝撃の光景が広がっていました!
ぽちまる トイレのいたずら
今までいろいろいたずらされましたが、トイレにいたずらされるのは本当に笑えないですね!! このエピソードがきっかけで、わが家のトイレのドアにはいたずら防止のロックが取り付けられました。
監修/助産師REIKO
著者:ぽちまる
関西在住のアラサー主婦。同い年の夫と2歳の息子(おってぃー)の3人暮らし。クスッと笑えるゆるい日常4コマ漫画をブログやインスタグラムに投稿している。Ameba公式トップブロガー。
★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡
マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!