子育て情報『「パパに謝って!」夫を殴った妻に子どもが訴えると→ママが衝撃の行動に。そして夫が出した答えとは』

「パパに謝って!」夫を殴った妻に子どもが訴えると→ママが衝撃の行動に。そして夫が出した答えとは

涙ながらに「仲良くしてほしい……!」と一生懸命訴えます。

和馬君の想いを聞いて、これからどうすべきかわからなくなってしまった亮太さん。

仲直りしたほうが良いとは思いつつも、自分から折れる必要性を感じないのでした。

和馬君が望むように、本来は3人で仲良く暮らせるのが一番理想的な家族の形ですよね。

しかし、亮太さんが感じているように、夫婦関係はすでに破綻寸前……。

もうこれ以上麻耶さんとの結婚生活を続けることが、亮太さんにとっては精神的な苦痛になっているようです。

子どもの気持ちを優先することは大切ですが、自分の気持ちを守ることも同じくらい大切なこと。

子どもや自分が笑顔でいるために、家族にとってどんな形を取るのが最善なのかをしっかりと話し合ってもらいたいですね。


著者:マンガ家・イラストレーター くろねこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.