人生のモテ期が到来!? 長男がかわいい女の子からラブレターをもらった【産後太りこじらせ母日記 第48話】

産後太りこじらせ母日記

産後太りこじらせ母日記

こじらせ中の産後ダイエットは成功するのか!? やんちゃ兄弟「なー」と「みー」の子育て日記でおなじみ、人気ブロガーのなーみんさんによるドタバタな日々をお届けします。

ウーマンエキサイトの読者のみなさんこんにちは! 7歳と4歳のやんちゃ兄弟を育児中のなーみんです。

長男が年長さんだった頃の話です。

長男のロッカーに折り紙が入っていました。

なんだろう? とは思ったけど、長男がつくったものだろうと、そのままに。

しばらくするとロッカーがゴチャゴチャとあふれかえってきたので片づけました。

その時、その折り紙もあって、内側に何か書いてあるようで開いてみたら…

■年長組で一番かわいい子からラブレターをもらった長男

こ…これは…!! ラブレターーー!

しかも◯◯ちゃん!

年長組で一番かわいい子(私はそう思ってた 笑)じゃんーー!!

長男…やるな!

手紙のことを長男に聞いてみると、いたって普通でした。

年長で一番かわいい子からラブレターをもらった長男


お返事書かないの? って言ったら「書いたほうがいいのかな?」と…

女子はお返事が欲しいものなの!! と熱弁しました(笑)

■一生懸命お返事を書いた

一生懸命お返事を書いた

まず長男が書きたいことを私が書いて、それを長男が見ながら一生懸命お返事を書きました!

ちなみに長男も◯◯ちゃんが好きなんだって…! ほほ笑ましいですね(笑)

次の日、◯◯ちゃんにお返事を渡したそうです。

そしてまた別の日…今度は違う子からラブレターをもらった長男。


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.