子育て情報『大人キレイに着こなそう! サイドラインパンツの最旬コーデ術3つ』

2017年6月20日 19:18

大人キレイに着こなそう! サイドラインパンツの最旬コーデ術3つ

着心地抜群なので「ちょっとそこまで」のワンマイルウエアとしても使えます。

着回し力で選ぶなら、ベージュのラインパンツがおすすめ。トップスや足元に鮮やかな色味を持ってくればポップに。全体をブラックでピリリと引き締めるとクールに。無限大のイメージを作り出すことができますよ!

----------

街のおしゃれなママたちは、ラインパンツをどのように着こなしているのでしょうか。リサーチしてみました。

『私のイチオシは、足元にスリットが入っているラインパンツです。歩くたびにスリットから足首がのぞくので、女性らしくてちょっぴりセクシー。
レースアップのサンダルをあわせて、女子力高く着こなしてます!』(20代女性/主婦)

『ダサ見えしないコツは、小物に気を配ることかな。ハットをあわせたり、クラッチバッグやサッシュベルトでスタイルアップしたりと工夫しています』(30代女性/主婦)

『ワントーンコーデって流行だけど、全身同じ色で着太りするんですよね。でも、ボトムをラインパンツにするだけで、コーデが締まって見えるんです。ただ1本のラインなのに、これはすごい威力ですよ。ぜひ試してみてください!』(30代女性/会社員)

今回紹介してきたように、今期のサイドラインパンツはただのスポーツアイテムじゃないんです。

あなたもうまく着こなして、トレンド感たっぷりのオシャレをしちゃいませんか?

【画像出典元リンク】
・WEAR/http://wear.jp/

●文/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.