子育て情報『もはやインテリア!? セリアの“ランチョンマット”活用術5選』

2017年6月28日 19:18

もはやインテリア!? セリアの“ランチョンマット”活用術5選

@yriiiiik815さんは、オーディオにランチョンマットを被せることで、オシャレに目隠しをしています。

このアイデアは素晴らしいですね。他にも、洗濯機やおもちゃの入った箱など、急な来客時に見られたくないものをサッと隠すことができます。

●カットして使う人も
もはやインテリア!? セリアの“ランチョンマット”活用術5選

出典:https://www.instagram.com/p/BQsjEc1gPUM/

ランチョンマットのおしゃれなデザインを切り取って活用する人もいます。

@youtoman1さんは、ランチョンマットをカットし、黒板シートを貼った換気扇に貼付けて活用しています。

貼付ける前と比べると、換気扇のオシャレ具合が全然違いますね。カットしたランチョンマットはマグネットで貼付けてあるだけなので、いつでも好きなように取り外したり配置を変えたりすることができます。

これはオススメの活用術ですね。


----------

いかがでしたか?

普通に使うだけでもオシャレなセリアのランチョンマット。その高いデザイン性を利用して、いろんな形で活用している人が多いようです。

興味のある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

●文/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.