子育て情報『読者企画第二弾!旦那さんからのお手紙に感動…! │ パピマミ』

2019年7月18日 19:18

読者企画第二弾!旦那さんからのお手紙に感動…! │ パピマミ

読者企画第二弾!旦那さんからのお手紙に感動…! │ パピマミ

こんにちは♫

本日は、読者企画第二弾です!

お題は前回と同じで、「旦那さんにしてもらって嬉しかったことや嬉しかった言葉」です。

二人目の当選者は…@yukina2216さんです。

今回も当選者の方に本文を書いて頂きました!

そして、イラストを担当してくださったのは、パピマミを日頃より盛り上げてくださっているぺぷりさんです!

初めまして!yukinaと申します。

3歳5歳の娘がいます。 この度パピマミの読者企画に当選したため、こちらで記事を書くことになりました!

よろしくお願いします。

わたしが旦那にしてもらって嬉しかったことは”長女の1歳の誕生日に「ここまで健康に育ててくれてありがとう」という手紙を貰ったことです。     

我が家は24歳同士でパパ、ママになり、長女の0歳のころなかなかパパの方にパパとしての自覚が芽生えなかったのです。


しかし、長女が1歳になって歩き始め、はじめて「パパ」と言われて、やっと俺の子!!と、パパとしての自覚が芽生えはじめたようで……笑

image

image

image

image


●ライター/ぺぷり

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.