子育て情報『【田仲ぱんださん初記事】双子のお揃いってかわいいですよね! │ パピマミ』

2019年7月25日 17:18

【田仲ぱんださん初記事】双子のお揃いってかわいいですよね! │ パピマミ

【田仲ぱんださん初記事】双子のお揃いってかわいいですよね! │ パピマミ


こんにちは。

双子の母、田仲ぱんだです。


image

双子がお揃いの服を着てるって、とってもかわいいですよね!

本人たちもお揃いにしたがっているので、私もなるべくお揃いの服を購入しようとしているのですが、店頭で「かわいい!!!」と思った服は大抵、同じサイズが置いてなくて、泣く泣くあきらめたり、違うサイズのものを買ったりしていました。

でも違うサイズの服って、やっぱり、大きすぎたりして着心地が悪そうに見えるから嫌なんですよね。

そして、無理やり「これ同じサイズ、2枚ある!!!」と思って買った服はあまり好みではない服だったりします。

その為、同じサイズの服を二枚購入するために最近はもっぱらインターネット通販で服を購入しています。

試着はできないけれど、欲しいと思ったら必ず同じサイズで二枚買えるので、双子母としては大満足しています。

●ライター/田仲ぱんだ

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.