子育て情報『2位は観月ありさ! セレブ婚に成功したと思う女性芸能人ランキング』

2016年11月22日 21:00

2位は観月ありさ! セレブ婚に成功したと思う女性芸能人ランキング

2児のママになってもその美貌は変わらぬままの伊東さん。今後の動向に注目したいですね。

●2位:観月ありさ

『38歳っていう普通なら「賞味期限切れ」と言われる年齢でセレブ婚をしたのはすごいと思う』(36歳女性/広告)

『旦那はいけ好かないけど、あの年で金持ちと結婚できたのはうらやましい 』(38歳女性/製造)

第2位は『観月ありさ』さんで23%(53人)となりました。

ドラマ『ナースのお仕事』を代表作に持つ観月さんですが、25年連続でドラマの主演を務めていることからギネス記録に登録されているなど、“国民的女優”として知られていますね。

そんな観月さんは、2015年に建築足場メーカーの社長である青山光司さん(44)と発表して話題を呼びました。

夫の青山さんの会社は年商150億円を誇っており、多くの高級車を所有していることから“フェラーリ王子”という異名も持っています。一部報道によると、自宅はなんと10億円を越えるとか……。

2016年もNHKで連続ドラマの主演を務めた観月さんですが、今後の活躍に期待したいですね。

●3位:大江麻理子

『女子アナ一の勝ち組じゃない?旦那の資産80億円越えてるらしいし……』(42歳女性/主婦)

『大江さんはこれまで見たセレブ婚の中では一番好感が持てた 』(35歳女性/販売)

第3位にランクインしたのは『大江麻理子』さんで12%(28人)となりました。

大江さんといえば、“好きな女子アナ”ランキングでたびたび上位にランクインする好感度抜群のアナウンサーですね。男性からだけではなく、同性からも支持を集めています。

そんな大江さんは、マネックスグループ株式会社代表取締役社長CEOの松本大さんと2014年に結婚しました。突然の発表だったため、驚いた人も多かったのではないでしょうか。

お相手の松本さんは、一部報道によると資産が80億円を越えているとのこと……。これが本当だとしたらかなりのセレブ婚ですね。

現在は『ワールドビジネスサテライト』のキャスターとして活躍している大江さん。これからも好感度ナンバーワンアナウンサーとして活躍してほしいですね。

----------

いかがでしたか?

金持ちは結局女を顔で選ぶの?と言いたくなる結果ですが、経済的に成功している男性にとって、仕事に一生懸命打ち込んでいる女性ほど魅力的に見えることもあるようです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.