子育て情報『梨花さんがバッサリ短髪にした息子さん画像を公開「モデルさんみたい」「横顔からもステキな男子感」』

2022年2月15日 13:00

梨花さんがバッサリ短髪にした息子さん画像を公開「モデルさんみたい」「横顔からもステキな男子感」

梨花さんがバッサリ短髪にした息子さん画像を公開「モデルさんみたい」「横顔からもステキな男子感」


モデルの梨花さん(48)は、2010年にかねてよりお付き合いしていた一般男性と結婚し、2011年に待望の第1子男児を出産。
現在10歳になりどんどん大人っぽくなる息子さんの姿を自身のインスタグラムに投稿した梨花さん。成長ぶりを見たフォロワーから驚きのコメントが寄せられているようです。早速チェックしてみましょう!

イケメン感溢れる短髪姿の息子さんの写真を投稿





「青髪卒業!思ったより早かった」と、息子さんの髪色が変わったことを自身のインスタグラムで公開した梨花さん。
先日、綺麗な青髪をした息子さんの写真を投稿し「オシャレ」「いい色」とフォロワーから称賛の声が上がっていたばかり。現在は黒髪短髪になったようです。

この角度からでも伝わるイケメン感にフォロワーから「大きくなりましたねぇ♡」「なんだか、一気に青年」「横顔からもステキな男子感です」と興奮気味なコメントで溢れており、「雰囲気が、りんちゃんに似ている」「梨花さんかと思った」という声も見られ、将来モデルとしてのツーショット姿を期待している雰囲気も。
梨花さんのスタイルを受け継ぐ息子さんの今後の成長が楽しみですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.