GU、UNIQLO大好き♡コーデスナップファッションライターのkanaripoです!みなさん【coca】はお好きですか?プチプラで流行りのアイテムが多いんです!今回はリブのスカートを購入したので、コーディネートをいくつか紹介します。シルエットがキレイ!出典:Instagramリブ編みでシルエットがキレイ!穿き心地も抜群です!コーディネート1出典:InstagramロゴTに【ZARA】のジャケットを合わせました。ジャケットにリブのスカートを合わせると、キレイめコーデになりますね♪コーディネート2出典:Instagramメッシュのニットを合わせました。バッグとパンプスもスカートと同じブラックで合わせたので、大人っぽい雰囲気になります!コーディネート3出典:Instagram【Discoat】のロゴTを合わせました。【UNIQLO】のイエローの肩がけカーディガンが差し色となり、コーデのポイントに♪サンダルは【UNIQLO:C】のプラットフォームサンダルです!リブスカートを使ったコーディネートはいかがでしたか?着回し抜群です!カラーバリエーション豊富なのでイロチ買いもありですよ♪春はカラーものも気になりますね!みなさんもぜひチェックしてみてください。<商品情報>商品名:シャリ感リブニットスカートサイズ:ワンサイズカラー:BLACK品番:66-201114002-04価格:1,490円(税込)※価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。※記事内の情報は執筆時のものになります。<writer>kana(@kanaripo216)2girlsmamaGU.UNIQLO.zaraで作るプチプラ高見えコーデ♪Instagram
2024年04月19日コンバース(CONVERSE)から、コカ・コーラ(Coca-Cola)とコラボレーションした新作ユニセックスプロテクティブスニーカー「オールスター PS コカ・コーラ HI(ALL STAR PS Coca-Cola HI)」「ランスラム PS コカ・コーラ(RUN ’N SLAM PS Coca-Cola)」が登場する。コンバースと「コカ・コーラ」のコラボスニーカー2型安全性や耐久性、コンバースならではのデザイン性を兼ね備えたプロテクティブスニーカーライン「CPD」から、コカ・コーラとのコラボレーションスニーカーが登場。コカ・コーラを象徴する“レッド&ブラック”のカラーリングを用いた2モデルがラインナップする。“ロゴワッペン”を配した「オールスター PS HI」「オールスター PS コカ・コーラ HI」は、機能的なハイカットスニーカー「オールスター PS HI」をベースに、“コカ・コーラ”のワッペンをシューズの外側とタンに配した1足。このワッペンは、オールスターが初めて発売された1910年代に使用されていたコカ・コーラロゴをモチーフにしたもので、当時コカ・コーラ社のボトラーたちが着用していたワークウェアを彷彿とさせる。トウキャップや外羽根パターンなど、オールスターらしいデザインに、軽くて丈夫な「クラリーノ」のアッパーを採用し、快適な履き心地と実用性を兼ね備えているのもポイント。カラーはレッドとブラックの2色展開で、レッドにはブラック、ブラックにはレッドのリフレクター織込みのスペアシューレースが付属する。コカ・コーラの筆記体ロゴ入り「ランスラム PS」90年代のコンバースのバスケットボールシューズを代表するモデルのひとつ「ランスラム」をベースに、特徴的なベルトパターンをデザインに取り入れた「ランスラム PS コカ・コーラ」。“スペンサリアンスクリプト”と呼ばれるコカ・コーラの代表的な筆記体ロゴをビッグサイズにアレンジし、あえて全貌が見えない配置にデザインしている。こちらは、ブラックのアッパーにレッドのアクセントを加えた全1色を用意する。【詳細】コンバース「コカ・コーラ」コラボスニーカー発売時期:2024年3月サイズ:23.0~28.0cm、29.0cm■「オールスター PS コカ・コーラ HI」価格:16,500円カラー:レッド、ブラック■「ランスラム PS コカ・コーラ」価格:18,700円カラー:ブラック/レッド【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217※月~金曜日(土日・祝日を除く)9:00~18:00©2024 The Coca-Cola Company. All rights reserved.
2024年04月05日全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須磨直樹)が生中継でお届けする「2023 FIM世界耐久選手権 "コカ·コーラ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第44回大会」の副音声ゲストに、オートレース界から森且行選手と佐藤摩弥選手の出演が決定しましたのでお知らせいたします。また出演に先立ち森且行選手から寄せられたコメントも紹介いたします。©鈴鹿サーキット1.放送日程2023年8月6日(日)あさ11時00分~よる9時00分(最大延長よる9時30分予定)2.放送内容「2023 FIM世界耐久選手権 "コカ·コーラ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第44回大会」を鈴鹿サーキットから完全生中継。BS12での鈴鹿8耐生中継は2018年の第41回大会以来、5年ぶり!スタート前の緊張感からゴール後のセレモニーまで、鈴鹿8耐を余すことなくお届けします。<副音声ゲスト>ゲスト:森且行選手、佐藤摩弥選手(オートレーサー)森且行選手佐藤摩弥選手■その他追加情報は公式Twitter等をご確認ください。・BS12 鈴鹿8耐公式Twitter ・BS12 公式ホームページ 3.森且行選手コメント「鈴鹿8耐」と聞いて、思い浮かべるシーンやエピソードは?2005年の鈴鹿8耐に「オートレース・チームハルクプロ」のチーム監督として出場し、総合3位という成績を収めモータースポーツとオートレースを盛り上げられた事が印象に残っています。8耐はとても過酷な競技で、ライダーは相当な体力を消耗しますが、ライダー交代の際、氷が入った子供用プールに飛び込み体を冷やしている姿を見て、心身ともに熱くなる競技であると実感しました。オートレーサーとして思う「鈴鹿8耐」の魅力・凄さは?オートレースは約1分45秒でレースが終わりますが、8耐は一人のライダーが何時間もバイクに乗りレースを行っています。長時間バイクに乗るための強靭な身体作りに鍛錬しているところが凄いです。今年の「鈴鹿8耐」で注目しているポイントは?オートレースの車券を発売している「オートレース宇部」のチームが鈴鹿8耐に出場しますので、チームの活躍に期待していることと、James 文護チームオーナーに注目しています!「鈴鹿8耐」当日に向けて。今回、中継のゲストとして参加いたします!ライダーに負けず、中継から8耐を盛り上げますのでお楽しみください!■BS12 トゥエルビについて■三井物産(株)100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。視聴方法 | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ) : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月19日©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.このたび、ラフォーレ原宿では、8月1日~8月23日の期間、「コカ・コーラ」とのコラボレーション企画「Coca-Cola Collection 2020 in Laforet HARAJUKU」を開催いたします。本企画では、世界中で愛される「コカ・コーラ」が、ラフォーレ原宿館内の19店舗とコラボレーションし、過去最大級の商品数となる45種類以上のアイテムを展開します。アパレルやアクセサリー、雑貨など、おなじみの「コカ・コーラ」ロゴのほか、本企画のために新たに制作されたロゴのアイテムも登場するなど、ラフォーレ原宿ならではの特別な企画となっています。期間中、対象アイテムを含む合計4,000円(税込)以上をお買い上げいただいたお客様には、先着で「コカ・コーラ」とラフォーレ原宿の限定ロゴがデザインされたオリジナルエコバッグをプレゼントいたします。この夏、ラフォーレ原宿で展開される多種多様な「Coca-Cola Collection」のアイテムをぜひお楽しみください。Coca-Cola Collection 2020 in Laforet HARAJUKU特設サイト:※1 「Coca-Cola」ライセンス商品の期間限定イベントとして■『Coca-Cola Collection 2020 in Laforet HARAJUKU』商品一覧a. axes femme/5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ワンピース 価格:7,590円(税込)LOWRYS FARM/5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.Tシャツ 価格:4,950円(税込)PAGEBOY/5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.Tシャツ 価格:4,950円(税込)Ray Cassin/5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ニットベスト 価格:5,390円(税込)JEANASIS/4.5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ロンT 価格:5,500円(税込)w closet/4.5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ロンT 価格:4,290円(税込)Ciara/4F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.携帯ケース 価格:3,950円(税込)DOUBLE NAME/4F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ワンピース 価格:7,590円(税込)jouetie/4F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.Tシャツ 価格:6,600円(税込)merry jenny/4F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.Tシャツ 価格:5,500円(税込)RNA MEDIA/4F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ワンピース 価格:7,150円(税込)X-girl HARAJUKU/4F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.トートバッグ 価格:3,850円(税込)l’atelier du savon/3.5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.シャツ 価格:8,250円(税込)mercibeaucoup,/3F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.トップス 価格:9,900円(税込)Maison de FLEUR/2F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.スクエアトートバッグ 価格:4,389円(税込)JUEMI Syncretic/1F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ピアス 価格:2,750円(税込)HONEY SALON/B0.5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ワンピース 価格:7,480円(税込)HARE/B1FTシャツ価格:6,600円(税込)HEIHEI/B1Fワンピース価格:35,200円(税込)・・・and more※商品のデザイン・仕様は変更になる可能性がございます。※数に限りのある商品もございます。※本商品はThe Coca-Cola Companyの許諾に基づき製造・販売されるものです。※「Coca-Cola」と「コカ・コーラ」と「Coke」は、The Coca-Cola Companyの登録商標です。■ノベルティ期間中、対象アイテムを含む合計4,000円(税込)以上をお買い上げいただいたお客様へ、先着で「コカ・コーラ」とラフォーレ原宿の限定ロゴがデザインされたオリジナルエコバッグをプレゼントいたします。©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.※画像はイメージです。※なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。■『Coca-Cola Collection 2020 in Laforet HARAJUKU』実施概要日程:2020年8月1日(土)~8月23日(日)場所:ラフォーレ原宿(東京都渋谷区神宮前1-11-6)営業時間:11:00~20 :00参加ショップ:約19店舗■『Coca-Cola Collection 2020 in Laforet HARAJUKU』参加店舗一覧企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月29日マルベリー(MULBERRY)が9月9日よりオープンするドーバー ストリート マーケット ギンザを皮切りに、2月にロンドンでデビューを飾った新クリエイティブディレクター、ジョニー・コカの初コレクションとなる2016秋冬コレクションを取り扱うポップアップショップを3店舗でオープンする。2016秋冬コレクションでは、シェイクスピア作品からインスパイヤされた、目を見張るほど鮮やかな新しいローズプリントと、ジョニー・コカによって新たに解釈されたクラッシックなイギリスを象徴するファブリックやテイラリングがフィーチャーされた。今回オープンするポップアップショップでは、新生マルベリーの世界観を体感できるスペースを設けた他、2016秋冬コレクションのレディトゥウェアとアクセサリーを展開する。バッグでは、ジョニー・コカによって生み出された新たなシグネチャーバッグ「メイプル(Maple)」の他、ジップとスタッズディテールが施された「カムデン(Camden)や「ベイズウォーター(Bayswater)」、2016秋冬広告キャンペーンにも採用された「チェスター(Chester)」などが登場する予定だ。ポップアップショップは、9月9日から22日までドーバー ストリート マーケット ギンザ1階のイベントスペースに、10月12日から18日まで阪急うめだ3階のプロモーションスペース31に、11月2日から8日まで伊勢丹新宿店本館3階のウエストパーク/プロモーションにオープンする。なお、ココ・キャピトンによって撮りおろされた2016秋冬広告キャンペーンでは、双子のモデルであるオデット・パブロアとリア・パブロアを起用。“双子”や“影”などをインスピレーション源に、強く魅力的でありながらもソフトでフェミニンなマルベリーウーマンの二面性が表現された。動画引用元: (マルベリー オフィシャルYouTube:
2016年08月09日マルベリー(MULBERRY)が2月21日、ロンドンファッションウィークにて新クリエイティブディレクターのジョニー・コカによるファーストコレクションを発表する。同コレクションに先駆け、ジョニー・コカを紹介する初のショートフィルムも公開。フィルムでジョニー・コカは、インスピレーションの源や新コレクションの焦点についての話の他、アーカイブから見つけた1970年代のロゴを復活させたことについても語っている。なお、今後はInstagramやスナップチャットチャンネルなどで、ジョニー・コカが撮影したショー準備の様子も閲覧することもできる。動画引用元: (マルベリーオフィシャルYouTube:
2016年02月20日オーストリアのワイングラスブランド「リーデル(RIEDEL)」が、ザ コカ·コーラカンパニーと共同で、コカ·コーラ専用グラス「コカ·コーラ + リーデルグラス」を開発。10月1日(水)より発売を開始した。今回のプロジェクトは、2013年2月にドイツで開催された展示会で、ザ コカ·コーラ カンパニーワールドワイドライセンスのブラッド・フィールズ氏がリーデルへ「コカ·コーラの魅力を最大限に味わう為の究極のグラスを作って欲しい」と依頼したことがきっかけで始まった。第二次世界大戦後、幼少時代に初めて「コカ·コーラ」を口にした時の衝撃が今でも忘れられないというリーデル家10代目当主ゲオルグ・リーデルは、自ら指揮を執り、開発プロジェクトを始動した。リーデルのワイングラス開発プロセスでは、異なる形状のグラスで飲み比べ、飲み物の個性を最大限に引き出すグラスを参加者の多数決で決定するというワークショップが行われる。今回もこれにならい、アメリカ・アトランタのザ コカ·コーラ カンパニー本社で両社の主要メンバーが参加してのワークショップが行われた。最終的に満場一致で決定したこのボウル形状は、「コカ·コーラ」の複雑なアロマの中から爽やかなフルーツのような香りや独特の味わいを強調し、甘さと酸味のバランスを絶妙に整え、さらにシャンパーニュのように細かく滑らかな泡を感じさせ、ボトム部分は「コカ·コーラ」のオリジナルボトルである“コンツアーボトル”を彷彿とさせる曲線のフォルムになった。今回のプロジェクトの牽引役となったザ コカ·コーラ カンパニーのブラッド・フィールズ氏は、次のように述べている。「“グラス業界のロールスロイス”であるリーデル社は、コカ·コーラの唯一無二の味わいを忠実に再現し、お客様へお届けするためのベストパートナーです。私達は単にデザイン的に美しいグラスではなく、コカ·コーラの魅力を最大限に引き出す機能的なグラスを創って欲しいと依頼し、リーデル社はその期待に見事に応えてくれました。」グラスの底部には“Coca-Cola”と“RIEDEL”のロゴがダブルで刻印され、2014年1月にアメリカで先行発売された直後からこのユニークなコラボレーションが話題となり、ニューヨーク・タイムズ、フォーブスをはじめとした各種メディアに取り上げられ、世界中で注目を集めている。グラス開発ストーリーは、日本コカ·コーラ株式会社のコーポレートサイト「コカ·コーラジャーニー」に明日10月2日(木)より掲載となる。(text:Miwa Ogata)
2014年10月01日デザインオフィスnendoとコカコーラがコラボレーションし、「コカ•コーラ」のコンツアーボトルを100%再利用した、テーブルウェア “Coca-Cola Bottleware”が、毎年秋に開催されるデザインイベント、DESIGNTIDE TOKYO 2012で発表され、10月31日からシボネ青山にて先行販売される。● リサイクルから一歩進んだ、新たなカタチ1886年の誕生から125年以上の長きにわたり、国境や文化の枠組みを越えて世界200以上の国々で愛され続けている「コカ•コーラ」。ライフスタイルが多様化し、コミュニケーションが希薄になっている現代社会において、人と人とが寄りそって食卓を囲み、家族や仲間など大切な人と食を通したコミュニケーションの機会をつくるきっかけとして、「コカ•コーラ」がオリジナルのテーブルウェアシリーズ、“Coca-Cola Bottleware”を考えた。デザインを手がけたのは、国内外から高い評価を受けるデザインオフィスnendo。シンプルな形状でありながら、コカ•コーラのシンボル的な存在であるコンツアーボトルの面影を残すディテール。日本の硝子職人の手により一つひとつ丁寧に手吹きされ、温もりを感じさせる質感あるアイテムだ。原料となるコンツアーボトルは、回収、洗浄され、再度中身を詰め直すことで繰り返し使用されるリターナブルボトル。その過程で劣化し、ボトルとしての役割を終えたコンツアーボトルを全国のコカ•コーラ ボトラー社から回収し、100%再利用するというアイディアもエコでいい。実際の商品をチェックしたい人は、シボネ青山にて先行発売へ。またその後は、日本国内のデザイン、インテリア、ライフスタイルショップの他、海外でも発売する予定とのこと。早速チェックして。お問い合わせ:日本コカ•コーラ株式会社 tel. 03-5466-8377 公式サイト
2012年10月13日「Coca-Cola Presents 2011 有楽町ウインターイルミネーション点灯式」「Coca-Cola Happiness Truck 出発式」が11月18日、東京・有楽町駅前広場にて行われ、 AIがサプライズゲストで登場した。AIのチケット情報カウントダウンで点灯した赤色のイルミネーションが広場を染めると、CMでお馴染みの「ハピネストラック」の荷台からAIが登場。突如現れたAIに会場に集まった人々からは大歓声が上がり、AIは「ゆうらくちょーう!」と呼びかけながら、コカ・コーラ2011 クリスマスキャンペーンソング『ハピネス』を熱唱した。真っ赤に彩られたイルミネーションにAIは、「点灯式はトラックの中でずっとスタンバっていたので、見れなかった! でも、隙間から見てヤバいなと思いました。かなり素敵!」と満面の笑みを見せた。新曲については「元気がある人は、ちょっと落ち込んでいる人に(ハッピーを)あげればいい! もっとみんなにハッピーな感じが届けばいいなと思います」と語った。最後にAIは、全国を駆け巡る「ハピネストラック」が会場に集結すると、トラックの先頭に乗り込み「行ってきまーす!」と、元気な声とともに会場を後にした。コカ・コーラ2011 クリスマスキャンペーンソングとマイケル・ジャクソン トリビュート・ライブ テーマソングが収録されたEMIミュージック・ジャパン移籍第1弾両A面シングル『ハピネス/Letter In The Sky feat. The Jacksons』は12月14日(水)に発売する。また、12月13日(火)・14日(水)には、東京・国立代々木競技場 第一体育館にて「MICHAEL JACSON TRIBUTE LIVE」に出演する。チケットは発売中。
2011年11月21日