恋愛情報『真夏に片思いの彼を振り向かせる方法4選』

2017年8月12日 13:00

真夏に片思いの彼を振り向かせる方法4選

やっと恋の季節がやってきたのだから、片思いの彼を振り向かせちゃえ!ということで、今回は、真夏に片思いの彼を振り向かせる方法について見ていきたいと思います。
さっそくご紹介しましょう!

621e8e93be74bb2b78449a9479d0b57b_s


■ 1:「こんなに汗かいちゃった」

「せっかく露出の多い洋服を堂々と着ることができる季節になったわけですから、『こんなに汗をかいちゃったぁ』と二の腕でも見せてあげるといいです。食いついてくる男子多数!」(24歳・生保)
露出が多い洋服をしれっと着て、彼をその気にさせるだけではなく、素肌や汗をわざわざ見せつけてしまえばいいということのようですが……男子のホンノーをしっかり刺激しちゃいましょうね、ということでしょうか。

■ 2:「実家に帰ってたの」

「夏休みやお盆休みに実家に帰省する人は、片思いの彼にお土産を買うというのはマストです!お土産を渡しながら、自分の両親の話や同級生の話をすることができます。場合によっては彼と仲良くなれます」(27歳・建築)
「わたしは片思いをしてて……報われない恋を追いかけるバカな女……」な~んてネガティブに考えないことが大切だということでしょう。
つまり人って、相手のルーツを知ることで、その人への興味関心が湧いてくるので、積極的に「実家ネタ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.