恋愛情報『真夏に片思いの彼を振り向かせる方法4選』

2017年8月12日 13:00

真夏に片思いの彼を振り向かせる方法4選

を披露したほうが、結ばれやすいということでしょう。

■ 3:「ハンカチある?」

「気になる彼から、ハンカチでも借りるといいです。で『洗濯して返すね』と言えば、次に会える確約を得たも同然ですよね」(25歳・ヘアメーク)
いわゆる「借りパク」をうまくやる恋愛上手さんもいるそうです。
なにを借りパクするのか?高校生のときは彼のジャージを借りパクしたと言っていた猛者もいます。
彼の腕時計を借りパクしたとか、彼のTシャツを借りパクしたとか、そういう話も聞いたことがあります。

■ 4:やっぱり夏に誘われて・・・

「片思いの彼には、夏に誘われて『好きです』とシンプルに言えばいいです!夏は冬に比べて痛手が少ないかも!」(25歳・IT)
当たって砕けろ的な勢いのある告白のしかたって、夏ならではかもしれないですね。
冬にこれをやっちゃうと、告白NGだった場合の傷が癒えるのに時間がかかりそうです。夏はひと晩寝たら「ま、いっか!今日は友だちと海に行くし、ほかの男子を当たろうか」と思いやすいですよね。


いかがでしたか?
小賢しい(?)テクニックから、青春を地で行くようなテクニックまで、いろいろ出てきましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.