恋愛情報『【星座別】あなたにぴったりな「Y2Kファッションアイテム」』

2023年8月18日 10:40

【星座別】あなたにぴったりな「Y2Kファッションアイテム」

流行を取り入れるのは風水的にもいいこと。そこで、星座別にあなたにぴったりなY2Kファッションを占いました。
【星座別】あなたにぴったりな「Y2Kファッションアイテム」
おひつじ座(3/21〜4/19)【オーバルサングラス】あなたにぴったりなY2Kファッションは、オーバルサングラスです!楕円形のフレームでどんな顔立ちの人にも比較的馴染み、スタイリッシュで洗練されたサングラス。夏の暑い日、紫外線から目を保護するためにもサングラスは重宝するはず。おうし座(4/20〜5/20)【タトゥーチョーカー】あなたにぴったりなY2Kファッションは、タトゥーチョーカーです!タトゥーチョーカーとは、伸縮性のある細いテグスを模様のように編み込んだもの。おうし座さんを司る体の部位は口や喉なので、首元のアクセントにもってこい。ふたご座(5/21〜6/21)【ビスチェ】あなたにぴったりなY2Kファッションは、ビスチェです!「ビスチェってなに?」と思う人も多いでしょう。丈が短めのキャミソールというところでしょうか。
コーデのアクセントになるため、普段のTシャツの上から着るだけでキマります。かに座(6/22〜7/22)【カーゴパンツ】あなたにぴったりなY2Kファッションは、カーゴパンツです!生地がしっかりしていて、左右に大きめのポケットがあるのが特徴のカーゴパンツ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.