ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)の2024年夏コレクションから、新作ジュエリーが登場。2024年4月24日(水)より順次、発売される。アクティブな夏にぴったりのアクセサリーアクティブな夏のバカンス気分を盛り上げてくれる、プレイフルなジュエリーが勢揃い。夏のバーベキューを彷彿させるスナックモチーフやトロピカルモチーフ、サッカーモチーフなど、遊び心あふれるアクセサリーが展開される。ホットドッグやポテトのリングなど“スナック”モチーフ中でも目を引くのは、スナックモチーフのジュエリー。包み紙から滴るケチャップやマスタードをきらめくラインストーンで表現したイヤリングをはじめ、ポテトやホットドッグをダイナミックに象ったリング、耳元でさりげなくきらめくポテトのスタッズピアスなどが揃う。トロピカルなモクテルのイヤリングやチャームブレスレットまた、リゾートに身を置いたような気分を味わえるトロピカルテイストのジュエリーも充実している。苺モチーフにカラフルなモクテルドロップをあしらったイヤリングは、カラフルな色使いが夏らしい仕上がり。アイスモチーフのイヤリングや、サングラスとサンダルが片耳ずつセットになっているピアス、パームツリーのピアスも登場する。チャームブレスレットには、ポップなマストアイテムを一気に装飾。フルーツやモクテルグラス、サンダル、サングラスに加え、ケイト・スペード ニューヨークのアイコンバッグも配されている。サッカーボールのリングやホイッスルネックレスもさらに、サッカーからインスパイアされたアクセサリーもチャーミング。リングには、サッカーボールを澄んだ輝きのストーンで表現。チェーンネックレスには、ゲーム開始を告げるホイッスルモチーフがフィーチャーされている。【詳細】ケイト・スペード ニューヨーク 2024年夏発売時期:2024年4月24日(水)~順次展開店舗:ケイト・スペード ニューヨーク店舗、公式オンラインストアアイテム例:・ワット ア スナック リニア ピアス 33,000円 ※2024年7月上旬発売予定・ワット ア スナック ステートメント リング 33,000円 ※2024年7月上旬発売予定・スウィート トレジャーズ ドロップイヤリング 28,600円・スウィート トレジャーズ チャーム ブレスレット 37,400円・オン ザ ボール ホイッスル ペンダント 22,000円 ※2024年5月下旬発売予定【問い合わせ先】ケイト・スペード カスタマーサービスTEL:050-5578-9152
2024年04月27日今年の2月に京セラドームから始まったSixTONES初の全国ドームツアー「VVS(バイブス)」。最終公演を迎えた4月22日(月)東京ドームでは、最強のバイブスで5万5000人を興奮のるつぼに巻き込んだ圧巻のステージをレポートします。次は5大ドーム! 大胆な野心が清々しいSixTONESのバイブス全開ドームツアー!2024年5月1日で結成から丸9年、10周年に突入するSixTONES。ドラマ、映画、バラエティ番組など個々での目覚ましい活躍も注目される中、グループ初となる4大ドームツアーを完走した。今回は、メンバーにとってひとつの賭けであり、挑戦だったという初の360度ステージが目玉。1度に5万5000人を動員する大きなドームでもファンに至近距離に感じてもらいたいと、客席をグルリと取り囲む今までにないステージに。そのドセンターに堂々とそびえ立つのは、メカニックでありながらパルテノン神殿のように神々しく輝く鉄骨の機構だ。レーザー光線が眩しいほどに飛び交うと、6方向に長く伸びたアームの先端に設置されたクレーンから6人が登場。このクレーンは、“ロックレーン”とメンバーが命名。音楽ジャンルのROCKとSixTONESグループ名である石(ストーン)のROCK、SixTONESのSixを表す数字の6に機構のクレーンを掛け合わせた造語だという。観客を見下ろしながら歌ったのは、この仲間と前へ前へ進んでいく…と、パワフルに宣言する「アンセム」。他力本願じゃ何も得られないと一心不乱に挑む様を歌う楽曲だ。アイドルとして型破りなスタイルを貫くSixTONESのテーマソングのような1曲からの幕開けとなった。噴水が勢いよく吹き上がる中での「Rollin」では、6方向に作られた花道を堂々と歩きながら、6人が中央ステージへ。髙地優吾さんが「Hey! 東京、ラストだぞ!」と叫び、歓声を上げるファン。初の試みとなる生バンド演奏がCDとは違ったライブならではのアレンジで楽曲を盛り上げていく。「Outrageous」では森本慎太郎さんのパンチのある歌声から始まり、ハードなダンスで観客を圧倒。「ABARERO」のロックリミックスバージョンでは、炎が激しく交差するスリリングな空間に。SixTONES と観客のバイブスがぶつかり合う。「シャウト!」と叫んだタイミングやクラップのタイミングで音楽に合わせて絶妙に炎が上がり、序盤で観客たちは酸欠になりそうな盛り上がり。ジェシーさんが「Hey!Hey! 東京ドーム!東京ドーム! どうも、ジェシーのSixTONESです!逆だね」とお馴染みの自己紹介をして、「騒ぐ準備はできているかい? ストレス発散しに来たんだろ? ぶちかまそうぜ~!」と叫び、「右向き、左向き、ムッキムキ」とマッスルポーズを。「おっはよー!」とハイテンションな京本大我さんは、「いや~、今日もいい天気ですよね?…って東京ドームかーい!!最終日だぞ。俺たち、SixTONESと音楽でぶつかり合う準備はできてんのかい?もっと!」と、激しいあおりで観客とひとつに。最後に「やれるもんならやってみな~」と、あっかんべーポーズをしてファンの悲鳴を独占していた。松村北斗さんは「いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~。6人もいるんで、俺のターンだけ、力抜いて大丈夫です。ちっちゃくていいから声出して下さい。ちっちゃめで大丈夫です。いらっしゃいませ~」。森本慎太郎さんは、「Hey! ドーム。みんな、SixTONESに会いに来たんでしょう? 今日はラストだよ。まだまだ声出るんじゃないの?音楽感じてね?このリズム、覚えてね」とレクチャーしてから、コール&レスポンス。「乗り遅れたら、一瞬で置いてかれちゃうよ。OKね。お前ら、騒げー!!」。髙地さんは「東京ドーム、まだまだ声出ますか?上のほう、声出ますか? 下のほう、声出ますか? 全員、声出ますか?SixTONESがバンド連れてきたぞ!今日はラストだぞ、バイブス上がってるか?」と言葉を次々と投げかける。ラストにあいさつしたのは、サングラスに武器のようなゴールドのチェーンネックレスをした田中樹さん。耳に手をあてると「あれ? お前らそんなもんだっけ? まだ出るよね? なんか今後のこととか考えちゃってる? まだ出るよね。今日は360度、上から下まで誰ひとり気を抜くなよ!」と男気たっぷりに呼びかける姿が勇ましい。この日は、ツアーの最終日ということで、「もうラストですよ。早いもんですね」とMCでも名残り惜しそうな田中さん。「寂しいな。来年も全く同じことやってもみんな一応盛り上がってくれる? 会場入ってさ、自分の席どこかなと思って、パッって顔上げたら、全く同じものがそびえ立っていても、『イエーイ!』って言ってくれる?」と、また同じセットで「VVS」をやりたいと懇願。その後、会場のファンに「メンズ!」、「ちっちゃい子!」と呼びかけ、コール&レスポンスで盛り上がるメンバーたち。ちびっ子たちの甲高い声に松村さんは「何歳からこの重低音聞かせていいんだろう」と首をひねり、田中さんは「結構気を付けなきゃいけない領域の重低音やっていると思うよ」、ジェシーさんは「この後、もっと激しいしね」と同意。田中さんが「気をつけないと大人になった時に、そこらの楽曲じゃ満足できない(笑)」と言い出すと「俺たちのせいだ」とジェシーさん。松村さんも「小学生に入学して初めて校歌を歌った時、『…ぬるくね!?』」とふざけ出し、「今回の校歌って360ステージでバンドアリだっけ?ま、あとは、俺らが何歳までこういう音楽やっているんだろう…」。「いや~、俺、60まで引っ張るよ!」と田中さんがキッパリ60歳まで現役宣言をすると、「杖をつきながらね(笑)」とジェシーさんも賛同。「いや~、何歳まで俺ら、このスタイルでいられるかね。いつかは、やっぱり優しい感じのふりをしないといけない」と田中さんが音楽スタイルも年齢と共に変わらなくてはいけないのか心配すると「でも、レッチリとかはさ、変わらないわけじゃん。だから、樹も変わんなくていいんじゃない?」と森本さん。するとジェシーさんが「レッチリかジュッチリか、どっちでしょう(笑)」とボケ始め、「ジュッチリは弱くね? めちゃくちゃ弱そう」と、のっかる田中さん。誰も止めず、「じゃあ、レッドのほうをとって、田中レッドでいけば?」と森本さんがさらにのっかれば、松村さんが「田中チリペッパーズ!」と言い出し、もはやボケ合戦状態に。さらにはジェシーさんが「髙地みたいに年齢を非公開にすれば?」と提案。「お前、いい選択肢をとったな!」と田中さんに褒められた髙地さんは「何歳にもなれるからね」と嬉しそうだ。ここまでMCでじっと沈黙を貫いていた京本さんに「おいおい、お前何かしゃべれよ、京本!」と田中さんが話を振るも、ストローでステージドリンクをチューッと飲んで、すました顔をしている京本さん。振られても喋らない様子にメンバーたちが驚きの声をあげると「マジで今回めっちゃ楽しいじゃん。1つだけさ、前半の曲やらない?」とむちゃぶり提案を。それにのっかるファン。「お前ら、『フゥー!』って言ってるけど。俺ら一公演を通して、最後にちょうどゼロになるように仕上がってる。後半ができなくなるよ」と、なだめる田中さん。ここで森本さんが「どっちがいい?6人でもう1曲やるか。俺のPay Payダンス見るか?(笑)」と提案して、宮川大輔さんがCMで披露する“Pay Payダンス”を披露。スモークも立ち込め、リフトアップステージまで可動させ、ワンマンショーでキレキレダンスをする森本さんにみんな大爆笑。ほかには松村さんがSNSにまつわる豆知識を話し始めると「へーっ」と乾いた相槌ちをするメンバー一同。田中さんは思わず、「“へー”で終わる系の話題、お前、いっぱい持ってるなぁ。楽屋で俺らに楽しそうに話しかけてくれるけど、基本“へー”で終わる(笑)」。「そうね。会話っていうか、披露」とメンバーからのリアクションが薄いことを松村さんが認めると「(会話の)キャッチボールじゃないんだ?お披露目会をしてるだけ?」と驚く田中さん。これには京本さんも黙っていられなかったようで、「それって家でさ、これメンバーに言おうとか考えるの?」。松村さんがいくつか今までのとっておきの話題を披露するも、「そういうの、俺ら以外に披露する人っていないんだ?(笑)」と田中さんはバッサリ。その空気を和らげるようにジェシーさんが「シュークリームのシューはフランス語でキャベツっていう意味です。覚えて帰ってね~」と、マメ知識を披露した。他にも「最近、ちょっと思ったことを言っていい?」と切り出した髙地さんが「ゴルフの話題をラジオでするとゴルフボールの差し入れが増える」という話に。黙って聞いていた京本さんに「ちょっと髙地、エピソード弱いよ(笑)」とツッコミを入れられると「弱いか弱くないかじゃなくて、広げるか広げないかはお前次第!!」と言い返す髙地さん。松村さんの豆知識同様、ダメ出しを受けたのは、髙地さん。この日のMCのようにサングラスをかけている時の髙地さんのトークは滑りがちと指摘するメンバーたち。「俺も前、ラジオの時に言われたんだけど、俺と髙地みたいなタイプはサングラスかけながら喋っちゃいけないんだよ。樹とかさ、ジェシーはサングラスかけてもそのままでいられるじゃない。俺と髙地はサングラスかけたら、“入っちゃう”から(笑)」(森本さん)。髙地さんが同じエピソードトークでも、サングラスをしている時としていない時で面白さが変わるのか実演して検証する場面も。そんな爆笑MCは45分も続くが、映像化するとお蔵入りになるネタも毎回あるという。フリートークが本当に自由すぎるSixTONES。ライブ会場限定で楽しめるトークもあるのがお決まりだ。注目のひとつは、ツアーでおなじみ、最新アルバムに収録されたユニット曲の披露。京本さん×森本さんは、笑って生きていきたいと歌うロックチューン「希望の唄」。胸を叩きながら歌う京本さんの伸びやかなボーカルは、まっすぐすぎて胸を打たれる。ふたりで肩を組んだり、顔を見合わせたり。最後ジャンプしてハグする姿も。ふたりのトークから自然な流れで始まったのは、松村さん×田中さんによる「スーパーボーイ」。仲良くステージに腰かけながら、会話劇のようにゆるく歌う姿にほのぼの。このふたりが揃うと、完全無敵の幼なじみのようなスーパーボーイ感がある。ジェシーさんと髙地さんのユニット曲は「Blue Days」。長年連れ添ってきたふたりだからこそ歌えるやさしい世界と青い日々。ブルーになりそうな日々だって、自分を肯定してくれる誰かがいれば温かい気持ちになれる。そんなふうに思わされる曲を、噴水の演出がキラキラと盛り上げた。そして、ラストスパート。6人が乗り込んだ電飾でカラフルに光る賑やかなデコレーショントラックが出動し、外周を走り回る。「PAM-PAM-PAM」では、デコトラから激しくケムリが吹き上がり、今にも爆発しそうな勢い。「Bang Bang Bangin’」では度肝を抜かれる火花の特効祭りで、会場の一体感もMAXに。一心不乱にリズムをとり、トランス状態でエキサイトする観客たち。言葉にできない一体感で、その勢いとVVSに圧倒されたステージだった。アンコールの「WHIP THAT」では、ジェシーさんが「大我、足りないね?」の声に「みんなも足りないけど、俺らも足りないんだわ」と会場をあおる京本さん。それから「5月1日発売のこの曲、やって出し切ろうぜ!!」と叫ぶと、キャーと声を上げる観客。「そういう(ブチ上がり系の)曲じゃない(笑)。みんな、ギャップにビックリしないように」とメンバーたち。「エモい気持ちで聴いて!」と田中さん。「じゃあ、初披露になります!最後にこれを聴いて、SixTONESと皆、俺たち明日から生きていこうぜ!」と「音色」を歌う。この曲についてはMCで京本さんが「『お迎え渋谷くん』の主題歌でありながら、SixTONESのこれまでの軌跡を歌詞に込めています。5月1日は結成日でもありますよね。その日に発売できるということで、ぜひぜひ皆さん、記念だと思ってね、この1枚を手に取って、いっぱい聴いてもらえると嬉しいです」とアピールしていた。ラストに「お前らがどうしてもやりたいって言った360゜ステージは楽しめたか? お客さんのVVSは感じられたか?まぁ、相変わらずMCはなげぇし、つまらねぇ時もあったけど最高に楽しめたよ! また一緒にTOURやろうね! 大好きだぞ!!TOUR STAFF一同」というスタッフからのメッセージがスクリーンに映し出されると「チームSixTONES、最高だね!」と飛び切りの笑顔をのぞかせる森本さん。メンバー皆、ツアーを終えるのが名残惜しそうだ。髙地さんの「いつか5大ドームやれたらいいよね!!」という声に「イエーイ!!」と大きな声を上げる観客。ジェシーさんも「もっともっと、上行けるでしょ~」、森本さんも「スタジアム、行こうぜ!」とさらにスケールアップしたツアーを実現させることを宣言。360度ステージ、生バンド、デコトラ…SixTONESの持ち味を活かすインパクト満点でド派手なステージは、バイタリティーたっぷりに突き進む彼らのエネルギーが満ち溢れたものだった。大胆な野心さえ清々しい6人の今のバイブスは最強に無敵だ。写真・くさかべまき 取材、文・福田恵子
2024年04月26日アイウェアブランド・ジェントルモンスター(GENTLE MONSTER)と、ガールズグループ「BLACKPINK(ブラックピンク)」のジェニー(JENNIE)によるコラボレーションアイウェアが登場。2024年5月1日(水)より、ジェントルモンスター 東京青山フラッグシップストアなどにて発売予定だ。ジェニー×ジェントルモンスター第3弾コラボアイウェア2020年、2022年と過去2度にわたりコラボレーションを展開してきたジェントルモンスターとジェニー。第3弾となる今回は、「ジェントルサロン(JENTLE SALON)」をテーマにした、全8型のアイウェアが展開される。淡いカラーのスポーティーシルエット中でも注目は、スポーティーなシルエットのアイウェア。例えば「Donut Bun」は、ボリュームのあるゴーグルシェイプが特徴のモデル。淡いブルーのほか、ブラウン、ブラックの3色を用意する。「Donut Bun」より少しボリュームダウンした、ゴーグルシェイプの「Cheveux De Nini」。カラーは3色で、くすんだローズピンクのフレームに、薄いピンクのレンズの組み合わせがおすすめだ。“ヘアピン風”メタルフレームのサングラスメタルフレームのサングラスにも注目。「Barrette」は、煌めくデコレーションでまるで“ヘアピン”の様な見た目に仕上げたテンプルデザインがポイント。リムレスの「Glitter」は、随所に施したスターモチーフと、ブラウングラデーションのレンズが特徴だ。大胆キャットアイ&バタフライシェイプのアイウェアもその他にも、ソフトなバターイエローやグリーンのフレームが目を引くユニークなスクエアシェイプの「Wispy」や、だいたんなキャットアイシェイプの「Baby Pony」、構築的なバタフライシェイプを採用した「Fish Tail」などもラインナップする。カピバラやキラキラハートモチーフのアイウェアアクセサリーまた、「ジェントルサロン」で展開されるアイウェアには、別売りとなるアクセサリーを自由にカスタム可能。ジェニーが大好きなカピバラをはじめ、リボンやキラキラのスター&ハートのモチーフを模ったかわいいチャームを揃えている。テンプル部分に飾り付けて、自分だけのオリジナルアイウェアにできる。発売を記念した限定ストアもなお、アイウェアの発売を記念し、テーマである「ジェントルサロン」の世界観を楽しめるた期間限定ストアもオープン予定となる。【詳細】ジェントルモンスター×ジェニー第3弾「ジェントルサロン」発売日:2024年5月1日(水)販売店舗:ジェントルモンスター(東京青山フラッグシップストア、大阪阪急うめだ本店)、公式オンラインストア価格:・Fish Tail 各39,300円・Barrette 各45,600円・Hush 各37,600円・Donut Bun 各39,900円・Glitter 各45,600円・Baby Pony 各35,300円・Wispy 各39,300円・Cheveux De Nini 各43,300円・チャーム 2,700~8,800円
2024年04月26日JINS(ジンズ)とスノーピーク(Snow Peak)のコラボレーションによるサングラスが登場。全国のスノーピーク直営店舗などにて販売される。JINS×スノーピークのコラボサングラス“太陽の光を防ぐものから楽しむものに変えるアイウエア”というコンセプトのもと2021年に発表されたサングラスコレクション「JINS×スノーピーク」。今回、新たなレンズが追加され、より豊富なラインナップで展開される。快適に運転できる「ドライブデイレンズ」採用金属を表に出さない“オールラバー”設計が特徴の「JINS×スノーピーク ラバー サングラス(JINS×Snow Peak Rubber SUNGLASSES)」には、まぶしい反射光をカットしてくれる従来の偏光レンズのほか、運転時に快適な視界を確保できる「ドライブデイレンズ」を採用したサングラスが登場。フレームのタイプは、オーソドックスなボストンタイプあるいはウェリントンタイプの2種類から選択できる。調光機能&ブルーライトカットのレンズ紫外線の量でカラー濃度が変化する調光機能に加えて、ブルーライトを25%カットするレンズ「JINSスクリーン(JINS SCREEN)」を採用したモデルも展開。屋内では透明度の高いブルーライトカットレンズとして使用できる一方、屋外では紫外線に反応してカラー濃度が濃くなりサングラスとして使用することができる。ボストンタイプのフレームにはグレーのレンズを、ボストンタイプのフレームにはブラウンのレンズを組み合わせた。なお、こちらも“オールラバー”設計で仕上げている。【詳細】JINS×スノーピーク発売日:2024年4月18日(木)取扱店舗:全国のスノーピーク直営店舗、全国のJINS店舗、スノーピーク公式オンラインストア、JINS公式オンライストアアイテム:・「JINS×スノーピーク ラバーサングラス」10,900円・「JINS×スノーピーク ラバーサングラス マルチオケージョン」13,900円※数量限定※JINS店舗にてレンズの交換が可能(3,630円〜)。
2024年04月25日シンプルラグジュアリー好きに向けたゴルフブランド「FABTIME」の新作商品を2024年4月20日に発売いたしました。EEサングラス環境(Environment)と目(Eyes)にも良いサングラス■ブランドコンセプト自然を愛し都会と共に生きる様式に拘り過ぎずに伝統を継承したい人生を楽しむために、余計なアクセサリを外してもっとシンプルにゴルフを感じてみよう私達の最高の時間はここに在る。■FABTIMEの特徴* 機能性や動きやすさにこだわった素材でプレー中もストレスフリーな着用感* どなたでも美シルエットに着れるデザイン* 男女兼用で着用して頂けるサイズ展開* シーンを選ばないシンプルで高級感のあるデザイン■FABTIMEの新作紹介EEサングラス環境(Environment)と目(Eyes)にも良いサングラス(持ち運び万能なオリジナルケース付き)カラー: BLACK料金: 20,500円(税込)ペットボトルのリサイクルで生産したSDGsサングラスです(日本製)。PET素材で出来ている為、フレームが軽くて掛け心地もよく丈夫な商品となっております。本商品をお使い頂く事により目を保護しながら環境負荷の軽減にも貢献できます。【EEサングラスの特徴】サングラスのフレームとレンズがリサイクルで全て作られている為、付けていることを忘れるほど軽量の22gで耳への負担も無く長時間かけていても疲れにくいのがポイントです。ヒンジ部は、金属製ビスを一切使用しないスクリューレス設計のため、海水や汗でサビる心配がありません。安心の日本製でメガネで有名な福井県鯖江市で製造しております。ペットボトルからサングラスに作られる際にチップ状の形になってから新しく生産しております(写真参照)。“ごみ”として回収された廃棄前のペットボトルを洗浄、選別、プレス、粉砕という過程を経て、国内の特殊なリサイクル技術によりアイウェアとしての最適な強度と柔軟性、そして軽さを実現。PETボトルリサイクル推進協議会認定のリサイクルアイウェアとして蘇ります。フレームは500mlのリサイクルペットボトル約2本分で作られています。レンズは海や土に生分解されるバイオ素材レンズを採用。その他の新作ゴルフウェアも、2024年4月20日発売予定!■FABTIME 2024ssスケジュール展示会とブランドコンペを関東・関西で開催!【2024ss展示会】関東:5月17日(金)~5月19日(日)@渋谷and GOLF関西:5月31日(金)~6月2日(日) @梅田HEP NAVIO GOLFER’S LAB【FABTIME CUPコンペ】関東:7月12(金)@東京ベイサイドゴルフコース関西:7月25日(木)@天野山カントリークラブ■サービス概要サービス名: FABTIME(ファブタイム)開始日: 2022年7月1日~(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)出典:プレスリリース
2024年04月24日2024年4月、フォトグラファーとして活動する、Hisa(@Hisa0808)さんがX(Twitter)を更新。愛知県江南市にある『布袋の大仏』を撮影したところ、ある状況が脳裏に浮かんで爆笑してしまったといいます。布袋の大仏は、近くの踏切から撮影すると、面白い光景を収めることができるとご存じですか。まずは、こちらの写真をご覧ください。そう、踏切の信号機が重なって、大仏がサングラスをかけているように見えるのです…!Hisaさんは、この『サングラス大仏』を撮影するのが定番で、SNSでもたびたび話題になっています。ミスマッチな光景がシュールで、クスッとしてしまいますね!しかし今回の撮影で、Hisaさんが笑った理由は、サングラスをかけているように見える部分だけではありませんでした。信号機もとい『サングラス』が、大仏の目から外れた時、こんなことを思い浮かべたようで…。満開の桜を盾に遠隔スコープを覗いて、ロケットランチャーを一発ぶっ放した後、スコープを外し、ターゲットが被弾した様子を見て「フッ…」とほくそ笑んでいる大仏。もう、大仏が『一発ぶっ放した後』にしか見えない…!顔への影の入り方も相まって、なんとも強そうに見えてしまいますね。このストーリーは、以前にHisaさんが同じ場所で撮影した写真をSNSに公開した際に、寄せられたコメントの中にあったものだとか。Hisaさんは撮影中にこれを思い出して、吹き出したようです…!ネットでは、同じく状況を想像して笑った人が続出。このようなコメントが寄せられました。・「また…つまらぬものを撃ってしまった」感がある。・かなりの強者っすね。・もう、それにしか見えなくなっちゃったじゃないか!・ひと仕事を終えたスナイパーみたい。緊張感のある映画のワンシーンのように見えてくる、大仏の写真。写真に合うセリフやストーリーを、つい想像してしまいますね…!なお、Hisaさんは各種SNSアカウントで素敵な写真を投稿しています。気になった人は、覗いてみてください。X:@Hisa0808Instagram:ag.lr.88[文・構成/grape編集部]
2024年04月24日カールツァイスビジョンジャパン株式会社(本社:東京都千代田区麹町、代表取締役:ヴィンセント マチュー)は、新たに下記製品の店頭販売を2024年4月22日(月)より開始しました。・ZEISS PhotoFusion X NEWカラーBlack/屈折率1.74・ZEISS AdaptiveSun・ZEISS AdaptiveSun Polarized【ZEISS PhotoFusion X NEWカラーBlack/屈折率1.74】屋外と屋内を行き来するときに、透明なメガネとサングラスの2つを掛け替える必要がなく、1つのメガネであらゆる光の状況に対応できること。それが、長年にわたって調光レンズが提供してきたものです。今回「ZEISS PhotoFusion X」は、従来の5色に加え、新色ブラック、及び屈折率1.74を発売いたします。高気温の環境下でも濃色に変化し、従来のExtra Greyよりさらに濃く暑い気候で着用するために特別な濃さに設計された調光レンズです。ZEISS PhotoFusion X イメージ【ZEISS AdaptiveSun】ZEISS AdaptiveSunは紫外線量に応じて色の濃さが変わるように設計されたサングラスレンズで、フルUVカットとグレアプロテクションを提供します。レンズは紫外線にさらされると、フルカラーでは60%、グラデーションでは75/25%の色合いから、さらに濃い色合いへと変化します。光の状態は絶えず変化するため、サングラスをかけていてもはっきりものが見えなかったり、日陰ではレンズが濃すぎたり、明るい日差しではレンズの濃さが足りなかったりしますが、ZEISS AdaptiveSunは、4色のファッショナブルなカラーバリエーションがあり、フルカラー、またはグラデーションの色合いで目を保護します。ZEISS AdaptiveSun イメージZEISS AdaptiveSun カラーバリエーションイメージ【ZEISS AdaptiveSun Polarized】ZEISS AdaptiveSun Polarizedは、極端な光や絶えず変わる光の状態に合わせた偏光レンズです。濡れた路面や水面、雪面など、光の乱反射によるぎらつきを軽減します。ZEISS AdaptiveSun Polarized イメージZEISS AdaptiveSun Polarized カラーバリエーションイメージ【ZEISSについて】ZEISSは、1846年にドイツで創業した光学技術を用いた事業を多角的に展開する国際的なリーディングカンパニーです。日本には1911年に設立したカールツァイス株式会社、カールツァイスメディテック株式会社、カールツァイスビジョンジャパン株式会社の3つの法人があります。4つのセグメント(半導体製造技術、産業品質・研究、医療技術、消費者市場)で事業を展開し、売上高100億ユーロを超えるグローバル企業です。工業計測、品質保証、ライフサイエンス、材料研究、眼科、マイクロサージェリーなど、様々な分野で革新的なソリューションを提供しており、世界中で高い評価を得ています。2023年現在、売上高の15%を研究開発に投資しており、約43,000人の従業員、約30の生産拠点、60の販売・サービス会社、27の研究開発施設を擁し、約50カ国で事業を展開しています。また、オーナーであるカールツァイス財団は、科学の振興を目的とするドイツ最大級の財団です。更に詳しい情報はグローバルサイト( )でご覧いただけます。【会社概要】会社名 :カールツァイスビジョンジャパン株式会社代表者 :ヴィンセント マチュー設立 :1977年11月2日(昭和52年)所在地 :東京都千代田区麹町2丁目10番9号 住友不動産麹町ビル4号館事業内容:眼鏡レンズの製造、販売、輸出、輸入 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月23日ディオール(DIOR)から、新作サングラス「ディオール カナージュ」が登場。2024年4月25日(木)よりディオール ブティックほかにて発売される。「カナージュ」パターンを配したサングラス新たに登場する「ディオール カナージュ」サングラスは、ディオールを代表するエレガントな格子柄モチーフ「カナージュ」パターンをあしらったアイテム。「カナージュ」パターンは、ゴールドトーンメタルのテンプルに丁寧に刻み込み、“CD”イニシャルを合わせている。レンズのシェイプは、スクエアやパイロット型を用意。また、レンズカラーはパープルからピンクへのグラデーションカラーと、ブルーが揃う。【詳細】「ディオール カナージュ」サングラス 72,000円発売日:2024年4月25日(木)販売店舗:全国のディオール ブティックおよび公式オンラインブティック【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2024年04月22日アイケア製品の企画・開発・販売を行う株式会社エリカ オプチカル(所在地:福井県坂井市、代表取締役社長:北 弘一)は、アイケア・スキンケアもできるアイウェアブランド「SOLAIZ(ソライズ)」の新型、SLD-004/SLD-005(Daily Use/Outdoor Use)を4月22日(月)に発売いたしました。新型サングラス従来モデルのSLD-001~003は日常に溶け込むデザイン「親しみやすさ」をコンセプトにオーソドックスな定番デザインでしたが、今回リリースするSLD-004/SLD-005は、「もう少し小さい形がほしい」「男性の選択肢が増えたらいいな」「グリーン色のレンズがあったらいいな」などのお客様の要望にお応えした商品となっております。トレンドの形を取り入れながらも、SOLAIZらしい掛けやすいデザインを目指し開発しました。【SLD-004】フレンチヴィンテージをベースにしたソフトなクラウンパントモデル。丸みのある形に、上部に直線的なラインを加えたクラウンパントは、知的さと個性を併せもつモデルです。着用イメージ(SLD-004 HABANA II/L.BR)【SLD-005】シャープでエッジの効いたウエリントンモデル。定番のウエリントンから一味違った印象で、男性はもちろん女性にも◎知的かつ洒落た雰囲気のモデルです。着用イメージ(SLD-005 OUTDOOR ORANGE/偏光GRY)【グリーンレンズ】Daily Useの新型で採用しているグリーンレンズは、中間色で自然な見え方をし、目に負担が少なくリラックス効果があるといわれています。可視光線透過率40%で、60%可視光をカットするため、眩しさも防ぎます。【SOLAIZの特徴】●特徴 - 1:高性能で高品質レンズレンズは独自で開発した日本製の超高機能レンズを採用。紫外線だけでなくHEVもカットし、さらにシワやたるみの原因になると言われている近赤外線も大幅にカットするレンズ素材。限りなく目に優しく、高いカット率を実現した超高機能レンズです。日本製の超高機能レンズ●特徴 - 2:弾力のあるテンプル医療用メガネメーカーが医療分野で培ったノウハウを活かし、弾力のあるテンプルで頭を優しく包み込む設計を実現。長時間着用しても痛くならない、ずれない、軽いかけ心地で頭にフィットするサングラスです。弾力のあるテンプル●特徴 - 3:ドクターもおすすめアイケアもできてスキンケアもできるSOLAIZは、ドクターもおすすめの1本です。眼科専門医からのコメント皮膚科専門医からのコメント【製品情報】製品名 : SLD-004/SLD-005/SLD-004 OUTDOOR/SLD-005 OUTDOORカラー : SLD-004/SLD-005 各5色SLD-004 OUTDOOR/SLD-005 OUTDOOR 各3色販売価格 : SLD-004/SLD-005 税込9,900円SLD-004 OUTDOOR/SLD-005 OUTDOOR 税込14,300円購入方法 : 公式ブランドサイトで販売URL : Instagram: 【会社概要】商号 : 株式会社エリカ オプチカル代表者 : 代表取締役社長 北 弘一所在地 : 〒910-0313 福井県坂井市丸岡町内田15-9-1事業内容: あらゆる外敵から目を守るアイケア製品の企画・開発・販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月22日シンプルラグジュアリー好きに向けたゴルフブランド「FABTIME」の新作商品を2024年4月20日に発売いたしました。「FABTIME」URL : Makuake 購入サイト: ブランドイメージ■ブランドコンセプト自然を愛し都会と共に生きる様式に拘り過ぎずに伝統を継承したい人生を楽しむために、余計なアクセサリを外してもっとシンプルにゴルフを感じてみよう私達の最高の時間はここに在る。■FABTIMEの特徴* 機能性や動きやすさにこだわった素材でプレー中もストレスフリーな着用感* どなたでも美シルエットに着れるデザイン* 男女兼用で着用して頂けるサイズ展開* シーンを選ばないシンプルで高級感のあるデザイン■FABTIMEの新作紹介TOP画像EEサングラス 環境(Environment)と目(Eyes)にも良いサングラス(持ち運び万能なオリジナルケース付き)Makuake 購入サイト: カラー : BLACK料金 : 20,500円(税込)ペットボトルのリサイクルで生産したSDGsサングラスです(日本製)。PET素材で出来ている為、フレームが軽くて掛け心地もよく丈夫な商品となっております。本商品をお使い頂く事により目を保護しながら環境負荷の軽減にも貢献できます。【サステナブルとはなにか?】製造過多での大量廃棄、地球温暖化、などをよく耳にしますが何が出来るのか?そんな気持ちから私達が商品にしたものがこちらの【EEサングラス】。かけるだけで環境保護(地球のため)、目の保護(自分のため)が出来る商品です。【EEサングラスの特徴】サングラスのフレームとレンズがリサイクルで全て作られている為、付けていることを忘れるほど軽量の22gで耳への負担も無く長時間かけていても疲れにくいのがポイントです。ヒンジ部は、金属製ビスを一切使用しないスクリューレス設計のため、海水や汗でサビる心配がありません。安心の日本製でメガネで有名な福井県鯖江市で製造しております。ペットボトルからサングラスに作られる際にチップ状の形になってから新しく生産しております(写真参照)。“ごみ”として回収された廃棄前のペットボトルを洗浄、選別、プレス、粉砕という過程を経て、国内の特殊なリサイクル技術によりアイウェアとしての最適な強度と柔軟性、そして軽さを実現。PETボトルリサイクル推進協議会認定のリサイクルアイウェアとして蘇ります。フレームは500mlのリサイクルペットボトル約2本分で作られています。レンズは海や土に生分解されるバイオ素材レンズを採用。原料写真その他の新作ゴルフウェアも、2024年4月20日発売予定!■FABTIME 2024ssスケジュール展示会とブランドコンペを関東・関西で開催!【2024ss展示会】関東:5月17日(金)~5月19日(日) @渋谷 and GOLF関西:5月31日(金)~6月2日(日) @梅田 HEP NAVIO GOLFER'S LAB【FABTIME CUPコンペ】関東:7月12(金) @東京ベイサイドゴルフコース関西:7月25日(木) @天野山カントリークラブ■サービス概要サービス名: FABTIME(ファブタイム)開始日 : 2022年7月1日~URL : ■販売先OFFICIAL WEB STORE : Makuake 購入サイト : GOLFOLIC 中延店 : 天野山カントリークラブ: ■会社概要商号 : 株式会社Honest代表者 : 代表取締役 西田 真大所在地 : 〒599-8276 大阪府堺市中区小阪661設立 : 2019年6月事業内容: 建設業・アパレル販売資本金 : 500万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月20日プロフィギュアスケーターの本田真凜が、自身のインスタグラムを更新した。インスタでは「皆んな大好きな桜さん、今年もありがとう」と花見を楽しむ様子の写真を投稿。満開の桜に笑顔を見せ、左手には指輪、サングラス姿の本田の姿を見ることができる。これにファンは「ああほんとに天使癒しです」「可愛いすぎて桜に目が全くいかない」「サングラスお似合い」「桜色のジャケットが似合いすぎてます」「かわいすぎ」などと反応している。
2024年04月19日年々日焼けしたくない意識が高まる、首、頭髪、顔まわり、目元、手の甲、腕などのむき出しパーツ。出掛けに日焼け止めをペタペタ塗るのが面倒。うっかり塗り忘れてしまうことも。というか、もう塗る気も無い(笑)そんな諦めモードになる前に!オシャレして気分を上げながらできる日焼け対策をはじめませんか?紫外線カット率の高さはもちろん、デザインにも今っぽさを加えたり、逆にすっきり引き算したりと、今年もUVカットアイテムが続々と入荷しています。【1】 毎年人気、シルク混アームカバー腕にバシーーッと日差しを感じる、こんなシーン・・・自転車、車の運転、ウォーキング、愛犬散歩、朝の通勤、スポーツの応援、屋外イベント。そんな、手が塞がっていて日傘が差せない外出には、『片腕5秒』で紫外線対策ができるアームカバーがあると便利です。他のアームカバーとどこが違うの?内側シルクの優しい肌触り。サラサラしすぎず、汗をかく素肌にまとわりつかない快適素材です。膨らみすぎないすらりと細見えシルエットで、手の甲から二の腕まで隙間なく1本でカバーできます。「毎年アームカバーを新調していますが、色、サイズ、ずれにくさ、涼しさすべてばっちりで満足です。」と、レビューでも高評価をいただくmade in Japanアイテムです。 【ご紹介したアイテム】シルク混が心地いい「片腕5秒」の日焼け対策。UVカット率93%以上でしっかり日焼け対策ができます。すっきりシルエットで動きやすく車の運転にも◎。⇒ bon moment 内側シルクの肌にやさしいアームカバー ロングタイプ 熱中症/ボンモマン 【2】 普段使いが似合うサングラス”日本人の顔に合った形”でおなじみの「ATELIER BRUGGE」のサングラス。今年は新型が仲間入りして選ぶ楽しみがさらに広がりました。サングラス=リゾート限定で普段使いは難しいかな?と思っている方にも、このサングラスはおすすめです。朝の通勤も休日レジャーも、オンオフを問わずにさりげなく取り入れられるデザインが魅力の1つ。それでいて、紫外線カット率は99%以上としっかりモノです。「サングラスかけてる感(カッコつけてる感)がなく、普段使いしやすいです。」「写真通りおしゃれな感じで使いやすいです。」「とっても軽量で、目にも優しく、着け心地も最高で、見た目もとってもかわいい!」と、嬉しいお声も届いています。日傘が定番になったように、サングラスを普段コーデにになじませて紫外線をカット。そんな実用性+夏ファッションをはじめてみませんか? 【ご紹介したアイテム】日本人の顔に馴染みやすいカタチで日常のちょっとした外出にも使えるサングラス。今年は丸型とスクエアカットのようなシルエットの2タイプです。⇒ 【選べる2種類】ボストンサングラス UVカット/カラーレンズ/ ATELIER BRUGGEアトリエブルージュ 【3】 ワンタッチで首まわりをカバー首元の日焼けが、年々気になってくるお年頃。。若い頃よりも日焼けしやすくなった気がするし、シミもしわも誕生しまくり。もう夏でもハイネックを着たいくらいに「首まわり」の日焼けが気になってしまう。そんな、「日焼けしたくない。でも、首に日焼け止め塗るのは面倒くさい。」という大人女性の本音に。ワンタッチで首を守れるイチオシストールが入荷です。手軽に装着できる秘密は、片方に仕込まれたスリット穴。くるっと巻いて片側の穴に通すだけで、ストール巻きスタイルが決まります。テクニック不要でお顔周りがパッと華やかになるので、お母さん世代にも◎です。(母の日ギフトにもおすすめです。)紫外線カット加工されている商品ではありませんが、やわらかな綿が汗や日除けにプラスワンな働きをしてくれます。穴に通せばお出掛け準備OK、玄関で時短で巻ける手軽さもイイですね。 【ご紹介したアイテム】サッと手軽に身につけられて、コーデに彩りを添える「工房織座」のストール。穴に通すだけで、簡単に装着できます。裏表で印象が変わるリバーシブルです。⇒ kobooriza チョットコレ リバーシブルN/工房織座 母の日 ギフト 【4】 今年注目、きれいめバケハアンジェの紫外線対策特集の中でも、毎年ご好評をいただいている帽子たち。今年の新作は、トレンド感がある「バケットハット」です。カジュアルなイメージが強いバケットハットを、大人女性にも似合う上品なブレードハットでお作りしました。シンプルで合わせやすい上品バケハに見えて・・・高い紫外線カット率99%!さらに、洗濯機で洗えて、折り畳んで持ち歩くこともできます。実用性もばっちりなんです。重たい印象にならず、クリーンなスタイルが叶う軽量ハット。(頭にジリジリ日差し浴びてる、嫌だな~)と紫外線を気にすることなく、旬のお出かけコーデを楽しんでくださいね。 【ご紹介したアイテム】いつものコーデに1点投入するだけで、今っぽいトレンド感が決まるバケットハット。UV遮蔽率99%以上、洗濯機でお手入れOK、畳んで持ち歩けます。⇒ bon moment ブレードバケットハット 顎紐付き/ボンモマン【送料無料】【2024帽子】 【5】 コットンリネン×遮光・紫外線カット・ 天然素材のお洋服が好き・ しっかり紫外線カットしたい・ 眩しさも防ぎたい、そんな方へ。デイリーコーデに合わせやすい、ナチュラルな雰囲気のコットンリネンハット。幅広のツバが頭とお顔まわりの紫外線対策にしっかり役立ちます。この帽子、実はツバ部分に可視光線をカットする遮光生地(ちょっとシャカシャカします)が挟んであるんです。コットンリネンの生地感はそのままに、暑さや眩しさを和らげてくれる機能派です。見えないトコロで、紫外線カット・遮光・保冷剤ポケット・畳める形状・アジャスター・あご紐付きな、機能が詰まった頼もしさ。(ナイロンだとカジュアルすぎてしまう・・・)そんな世代の方にも、手に取っていただきたい帽子です。 【ご紹介したアイテム】涼やかなコットンリネン素材で、遮光率、UVカット率どちらも99.99%。しっかり紫外線対策ができる上に、保冷剤ポケット付きで首元を冷やせます。⇒ bon moment コットン×リネン 遮光ハット 帽子 保冷剤ポケット付 熱中症/ボンモマン【2024帽子】【送料無料】 【6】 大ヒット!リボンブレード帽子「この帽子ナシでは、夏を迎えられない」というくらいの、累計1.1万個突破のロングセラー帽子!今年はリボンの太さが選べる2タイプになって登場です。どうしてそこまで人気なの?・軽い(約130g)・コンパクトに畳める・洗える(洗濯機OK)・涼しい(接触冷感テープ付き)・かわいい&選べるカラーバリエ・紫外線遮蔽率99%以上、お客様のお声をまとめると、こんな理由が聞こえてきます。リボンの色、リボンの太さ、本体の色、全部で7色から選べます。可愛すぎるかな?と思っても、涼しげなブラウスと合わせると意外としっくり。どれも普段使いしやすい組み合わせで迷います。みなさまも、品切れカラーが出る前にお早にチェックを! 【ご紹介したアイテム】<累計1.1万個突破>汗をかいても洗濯機で洗うことができるブレードハットです。リボンの太さが異なる2種類をご用意。カジュアルからきれいめまで全7バリエ。⇒ bon moment リボンブレードハット 帽子/ボンモマン<紫外線99%カット/接触冷感/洗濯機で洗える/折りたたみ/熱中症対策>【2024帽子】【送料無料】【送料無料】 いかがでしたか?うっかりUVカットクリーム塗り忘れたー、という日も、バッグにこれらを入れておけば安心です。デザイン重視なだけじゃない高機能っぷり、ぜひ夏のお出掛けにお役立てください。 T.Kitahara作って食べて、会話が弾む。家族との大切な日常に、ほんのひと手間、幸せの仕掛けを。
2024年04月19日初めまして^ ^新しくHugMugフレンズに仲間入りした小林真奈美です♡気付けば夏みたいな今日この頃、、、☀️初回はこれからのレジャーシーズンにオススメのキッズサングラスをご紹介しようと思います(^^)コスパ良しで複数買いも◎ポップでキュートなサングラス!先日フラッとDAISOに立ち寄った所、サングラスコーナーが充実しすぎててびっくり(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)kidsものだけでも10種類以上の展開!!一個110円(税込)なので何個も欲しくなっちゃう〜☺️UVを99%以上カット!?機能性も◎多くのキッズサングラスはUV 99%以上をカットする機能もびっくり!!紫外線の影響を受けやすい子供にもぴったりでプチプラということもあり2つ購入〜♪子供ってほんとすぐ壊したり無くしたり、、、とにかくすぐダメにする(°▽°)笑初めは少しお値段のする物を買ってたけど速攻壊したので再度買うのを断念しました。そんな時に見つけたのがDAISOのサングラス!!!!本当にコスパ良くて助かる〜ちゃっかり私も買っちゃいました笑笑選べる楽しさ♪うちの子が選んだのはこの2色♡見た目がカラフルで可愛いので嫌がらずに自分からかけてくれるのが嬉しい♩帽子、サングラス、リュック、、、子供って結構嫌がるんですよね〜(⌒-⌒; )お出かけの時に必須なアイテムは何としてでも着用して欲しい。。。出かけるまでに時間がかかるかかる!!けど、このサングラスはこれかけてく〜!!と自ら喜んでかけてくれるんです( ´ ▽ ` )子供の目は紫外線によるダメージを受けやすいので、お出かけする際は必須アイテムになりそう!!また、その日の服装によって変えたり、子供の気分によって違う色を選んだりとシーンによって楽しめるのも◎
2024年04月18日今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:大野はな結婚10周年記念日主人公夫婦の結婚10周年の記念日が近づいていました。そこで主人公は妻にプレゼントをするために毎月少しずつ貯金を続け…。60000円貯まったところで結婚記念日を迎えました。出典:愛カツ主人公の提案に出典:愛カツサングラスに決定出典:愛カツここでクイズ後日、夫婦を襲ったトラブルとは?ヒント!妻は「そんなぁ…」と落ち込んでしまいました。[nextpage title="0000g000000le0W0_0L"]サングラスを注文したが出典:愛カツ正解は…正解は「ネット詐欺に遭った」でした。先にネットで自分のサングラスを注文した妻。しかし何日待っても商品は届きません。その後、ネット詐欺に遭ったことが判明しました。振り込んだお金は戻ってこないと説明を受け…。主人公が貯めてくれたお金をだましとられてしまい、落ち込む妻なのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
2024年04月14日エンジニアド ガーメンツ(ENGINEERED GARMENTS)は、フランスのアイウェアブランド・イジピジ(IZIPIZI)とコラボレーションしたサングラスなどを2024年4月12日(金)に発売する。レオパード&カモフラージュ柄のコラボサングラス初のコラボレーションとなるエンジニアド ガーメンツとイジピジ。ボストン型とウェリントン型のフレームデザインを融合させたサングラス「SUN - #C」をベースに、ミリタリーの要素を反映した2種デザインのサングラスを販売する。オリーブカラーのレオパード柄と、華やかなマルチカラーのカモフラージュ柄を揃える。ラウンド型のリーディンググラスもまた、サングラスと同じカモフラージュ柄のリーディンググラスも登場。ラウンド型のスタイリッシュなデザインに仕上げている。なお、それぞれのアイウェアには多彩な顔の形とサイズにフィットするスプリングヒンジが搭載されており、柔軟で快適な着用感を楽しめる。リーズナブルなプライスも嬉しいポイントだ。【詳細】エンジニアド ガーメンツ×イジピジ発売日:2024年4月12日(金)展開店舗:エンジニアド ガーメンツ 青山店、ネペンテス 東京・大阪・博多、ネペンテス ウーマン 東京・大阪・博多、サウス2 ウエスト8・サングラス 6,930円・リーディンググラス 6,380円
2024年04月14日マイキータ(MYKITA)から「マイキータ ディケイズ(MYKITA DECADES)」コレクションの新作アイウェアとサングラスが登場。マイキータの新作コレクション「マイキータ ディケイズ」新作コレクション「マイキータ ディケイズ」は、マイキータならではのステンレス製フレームを大胆に落とし込んでいるのが特徴的。加えてフレームに彫刻的なアセテートリムを付けることで、より奥行きのあるデザインに仕上げている。太めフレームの「NORFOLK」中でも注目は、太めの曲線でアレンジした「NORFOLK」。細部に至るまで同色で統一したデザインがコーディネートを引き締めてくれる。丸みを帯びた円形レンズ「PEARL」また、丸みを帯びた円形レンズの「PEARL」にも注目。フレームの周りにアセテートリングを配して、立体的でファッショナブルな雰囲気に仕上げている。多角形レンズや広い表面積のサングラスもこのほか、多角形のパント型を組み合わせた「GIA」や広い表面積の「MOTT」などもラインナップする。【詳細】新作コレクション「マイキータ ディケイズ」発売時期:2024年4月~取扱店舗:マイキータ ショップ(東京、大阪)、一部のマイキータ取扱店アイテム例:・「NORFOLK」 65,000円・「PEARL」 76,500円・「GIA」 76,500円・「MOTT」 65,000円【問い合わせ先】マイキータ ジャパンTEL:03-3409-3783
2024年04月10日ウェアのトレンドがシックでミニマルになっていく中、ファッションにこなれ感をプラスしてくれる【眼鏡】が、いまおしゃれ賢者を中心に人気再燃中。そこで、毎日のファッションの参考にしたい、おしゃれに深みが出る眼鏡を使ったコーデを調査しました。コーデニスタのポイントを解説します。シンプルなコーデのアクセントとして出典:Instagramちょっぴり物足りないなと感じる日のコーデやアクセントが欲しい時に眼鏡をプラスすると、あっという間にこなれ感ある雰囲気に早替わり! オールシーズン使えて、気分を変えたい時にも使える眼鏡は、毎日持ち歩くおしゃれさんも多い優秀アイテム。王道の黒縁眼鏡で知的な女性に出典:Instagram王道の黒縁眼鏡なら知的に見せたいシーンで大活躍。さらに端正な印象に寄せたいなら、スクエアシルエットがおすすめ。かっちりとした黒縁眼鏡の日は、デニムパンツのようなカジュアルなアイテムでバランスを取ると◎シックなコーデはクリアフレームで軽やかに出典:Instagramオールブラックのような重たく見えがちなスタイルも、クリアフレームの眼鏡をプラスすることで軽やかで垢抜けた印象に変身。またクリアフレームの透け感によって、メイク映えが期待できるのも嬉しいポイント。ニット帽 × 眼鏡で抜け感を演出出典:Instagram眼鏡 × ニット帽はほどよい抜け感を醸し出してくれます。メンズライクなゆるっとコーデも、眼鏡とニット帽が目線を上に上げてくれるのでスッキリ見えが叶いそう。少し大きめのフレームを選べば小顔効果も期待できちゃいます♡サングラスでおしゃれに深みをプラス出典:Instagram眼鏡コーデには、サングラスやカラーレンズもおすすめ。レンズに色が入るだけで顔まわりの印象がガラリと変わります。ブルーのような鮮やかなニットを着た日は薄いブラックのレンズで、シャープに魅せるスタイリングが今年らしくて◎※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@manamiiin___様、@hina_wear123様、@hanna.ua様、@asammy_s様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。writer:_c0502
2024年04月09日ディオール(DIOR)から、2024年春夏の新作サングラス「ディオールニュイ(DiorNuit)」が登場。オーバーサイズのテンプルが特徴のサングラス「ディオールニュイ」「ディオールニュイ」は、ディオール 2024年春夏コレクションのためにデザインされたサングラス。拡大したような、オーバーサイズのテンプルが特徴だ。シルエットは、構築的なスクエア型。フロントのフレームからそのまま伸びるテンプルには、小ぶりな「Christian Dior Paris」のシグネチャーがあしらわれている。カラーは、オールブラックと、ホワイトに淡いピンクを組み合わせた2色を用意する。【詳細】「ディオールニュイ」67,000円販売店舗:全国のディオール ブティックおよび公式オンラインブティック【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2024年04月07日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2024年春夏コレクションから、新作ウィメンズサングラス「サングラス・LV スプリット」が登場。モノグラム・フラワー飾ったシングルレンズの新作サングラス「サングラス・LV スプリット」は、フレームから部分的に切り離されたマスクシェイプのシングルレンズが個性を放つ、新作ウィメンズサングラス。テンプルを彩るモノグラム・フラワーのディテールと、LV サークルのエンブレムが、メゾンならではのリュクスな個性を加えている。カラーはブラック、ホワイトの2色を用意する。詳細「サングラス・LV スプリット」素材:アセテートフレーム価格:80,300円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854©LOUIS VUITTON
2024年04月06日CFCL(シーエフシーエル)から、ブランド初となるアイウェアライン「CFCL アイウェア(EYEWEAR)」が登場。2024年4⽉10⽇(⽔)より、CFCL表参道やフォーナインズ銀座本店ほかにて発売される。CFCL初のアイウェアライン「CFCL アイウェア」「CFCL アイウェア」では第1弾のアイテムとして、2024年春夏コレクションに登場したサングラスを展開。機能性と品質に優れた日本発のアイウェアブランド・フォーナインズ(999.9)が手掛け、眼鏡の産地である福井県・鯖江市にて製造されている。2サイズの「ヘキサゴン」「ラウンド」を揃えた全4型フレームサングラスは、レンズの⼤きさが異なる2サイズ展開の「ヘキサゴン(HEXAGON)」と「ラウンド(ROUND)」の計4型を用意。ミラーレンズを含む各3⾊のラインナップが揃う。加えて、フォーナインズでは45-46mmモデルの眼鏡タイプも展開予定だ。ノーズパッドを省いた洗練されたデザインフレームには、強度が⾼く柔軟性にも優れたチタン素材を採⽤。また、ノーズパッドを省いた⼀⼭のスタイルが特徴的で、フォーナインズを象徴するバネ構造の「逆Rヒンジ」とテンプルの段差をなくし、しなやかな⼀本線を描くようなデザインに仕上げた。1本の⽷から編まれるCFCLのニットウェアを彷彿とさせるような、洗練された印象のサングラスだ。紫外線を99%カットするレンズには、季節を問わずに着⽤しやすいハーフミラーを施した。さらに、テンプルの先端にはCFCLのシグネチャーカラーである“ブルーグレー”とロゴを配し、さりげないアイキャッチのポイントを加えている。詳細「CFCL アイウェア」発売日:2024年4月10日(水)取扱店舗:CFCL表参道・八重洲・六本木・阪急メンズ大阪、フォーナインズ銀座本店・ギンザシックス店・伊勢丹新宿店メンズ館・⻘⼭店・渋⾕スクランブルスクエア店、CFCL公式オンラインストアほか※CFCL各店ではサングラスの取扱のみアイテム例:「ラウンド-T45」各77,000円「ヘキサゴン-T46」各77,000円「ラウンド-T53」各78,100円「ヘキサゴン-T53」各78,100円
2024年04月06日TASAKI(タサキ)から、アイヴァン(EYEVAN)とのコラボレーションアイウェアが登場。2024年4月26日(金)から5月12日(日)まで東京・渋谷で開催される、TASAKI 70周年アニバーサリーエキシビション会場ほか、一部銀座本店などにて販売される。TASAKI×アイヴァン、煌めくパールのコラボアイウェア日本発のブランド同士によるコラボレーションアイウェアでは、あこや真珠を直線に並べた「バランス(balance)」 や、 食虫植物や自然界に住む生き物の鋭いフォルムから着想を得た「デインジャー(danger)」 のモチーフをあしらった全8型のフレームを揃えたサングラスがお目見え。端正に並べたパールが放つ存在感例えば、フレーム内にあこや真珠を並べた「バランス リュクス サングラス」や、デインジャーのトゲ付きパールをフレームの周りに連ねた「デインジャー サングラス」は、存在感を放つ大胆なデザインに仕上げている。また、直線ラインのバーに5珠のパールを並べた「バランス シグネチャー」シリーズを取り入れたサングラスも登場。丸いフレームと合わせられ、幾何学的な魅力を生み出している。デイリー使いに最適なカラーサングラスもさらに、丸型フレームのテンプル部分にジュエリーモチーフをあしらった「デインジャー ホーン サングラス」や、キャットアイスタイルのサイドに「デインジャー」パールを3つずつ添えた「デインジャー ネオ サングラス」など、日常使いにも活躍するカラーサングラスもラインナップ。そのほか、サングラスとあわせて楽しめるメガネストラップ「デインジャー グラスコード」も用意している。詳細TASAKI×アイヴァン コラボレーションアイウェア発売日:2024年4月26日(金)~順次取扱店舗:TASAKI 70周年アニバーサリーエキシビション会場、一部銀座本店や期間限定ストアアイテム例:・デインジャー サングラス 1,430,000円・バランス リュクス サングラス 2,200,000円・バランス シグネチャー サングラス 1,100,000円・デインジャー ホーン サングラス 各126,500円・デインジャー ネオ サングラス 各132,000円・デインジャー グラスコード 1,760,000円■TASAKI 70周年アニバーサリーエキシビション「フローティング シェル(FLOATING SHELL)」開催期間:2024年4月26日(金)~5月12日(日)場所:バツアートギャラリー / スタンドバイ(StandBy)住所:東京都渋谷区神宮前5-11-5時間:11:00~19:00※予約不要
2024年04月05日ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのヨーロッパファッションスナップレポートです。今回はこれからの季節に活躍するサングラスをご紹介いたします!1. 大きめのサングラスで日差しカット大きめのサングラスの特徴は、顔の大部分を覆うことで、目元やその周辺をしっかりと保護してくれる点!紫外線から目を守るだけではなく、顔全体を広範囲にわたって保護し、日焼けやシミ、しわなどの肌へのダメージを軽減してくれるんですね。さらに、大きめのフレームのものは、顔の形を柔らかく見せたり、ファッションアクセントとして取り入れることもできます。2. 個性的なサングラスどちらのサングラスも個性的ですが、女性のサングラスは、超細身で個性爆発なサングラス。シャープな印象を与えてくれるだけでなく、カッコ良さもプラスしてくれるので、女性らしいファッションに合わせることで、バランスの取れた雰囲気になります。3. 男女ともに人気の形スタンダードでやや大きめのフレームサングラスは、性別を超えて着用できるデザインです。一般的に、中性的な形状や色合いで、幅広い顔型やスタイルに適しています。これらのサングラスは、ファッションのトレンドに左右されず、長く愛用できるデザイン性をもっています。4. ホワイトフレームを楽しむホワイトフレームの明るい色合いが装いにアクセントを加え、スタイリッシュで洗練された雰囲気を演出してくれてます!個性的な形ではあるものの、ホワイトのフレームが程よい優しさとかわいらしさを演出。このようなサングラスは、他のアクセサリーや服装とのコーディネートにおいて、独自のスタイルを強調するのに役立ちます。また、明るいホワイトフレームは、夏の暑い日や明るい場所で特に目を引き、個性的でユニークな印象を与えることもできます。5. 透けレンズでクールに透けたレンズは、一般的に柔らかで穏やかな印象を与えてくれると言われています。また、透けた素材が光を通すことで、顔全体をやわらかく見せる効果もあり!さらに、スタイリッシュに見せてくれる透けたレンズは、通常の無色または薄色のレンズよりも珍しく、個性的なスタイルやファッションセンスを表現するのに適しています。6. 三角フレームでお洒落に三角フレームのサングラスは、他の一般的なフレームとは異なる独特の形状をしているので、ユニークなデザインによって個性的なファッションアイコンとしての印象を与えてくれます!また、形が目立つデザインなので、着用者の顔立ちを引き立たせ、ファッションスタイルに独自のスタイリングを追加してくれます。これからの季節、サングラスはファッションアイテムとしてもUV対策としても使用したいですよね!そんななかで、一般的なデザインとは異なる斬新なスタイルや素材、色使いが、着用者の個性を強調し、ファッションのアクセントとして際立たせることができます。おしゃれファッションアイテムとしても選んでくださいね。写真・文 平野秀美
2024年03月30日フェティコ(FETICO)の2024年春夏コレクションから、ブラン(BLANC)とのコラボレーションによるアイウェアが登場。2024年3月27日(水)より、ブラン 直営店「ライト」、フェティコ取扱店にて発売する。“人の目”着想のオーバルフレームサングラス「BE010」をベースにコラボレーションでは、ブランの新作サングラス「BE010」をベースに、カラーをアレンジ。“キャットアイがあるなら人の目の形があっても良いのでは?”という発想から生まれた「BE010」は、オーバルとキャットアイの中間のようなレンズシェイプが特徴的な1本だ。天地幅が浅めで横長なシルエットは、大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズ感。レンズを奥まったデザインにする“テレビジョンカット”を小さく入れることで、肉厚で立体感のある仕上がりとなっている。マーブルカラーをテンプルに配したコンビネーションカラーなどコラボレーションでは、テンプルに赤みがかったブラウンのマーブル生地を用いたコンビネーションカラー2色に加え、ブラックの計3色を展開する。詳細フェティコ×ブラン「オーバルフレーム サングラス」36,300円発売日:2024年3月27日(水)販売店舗:ライト、フェティコ取扱店カラー:ブラック×マーブル、ボルドー×マーブル【問い合わせ先】ライトTEL:03-5843-0100
2024年03月30日サンローラン(Saint Laurent)から、2024年春夏コレクションの新作ウィメンズサングラス「アメリア(THE SL M137 AMELIA)」が登場。「アメリア」ヴィンテージ着想、ドロップ型レンズのサングラスサンローランが新たに展開する「アメリア」は、ヴィンテージから着想を得たドロップ型シェイプをモダンにアレンジしたサングラス。2024年春夏コレクションでも着想源となった、先駆的な女性飛行士として活躍したアメリカ出身のアメリア・イアハートの名を冠している。“YSL”のカサンドラロゴを配してパイロットスタイルを彷彿とさせる佇まいの「アメリア」は、軽量なアセテートフレームと、光沢感を放つシャープなメタルバーで構成。サイドのスポイラーには、“YSL”のカサンドラロゴをあしらい、モダンなアクセントを加えている。カラーは、ブラック×ライトゴールド、ハバナ×ライトゴールドの2モデルを用意する。詳細サンローラン「アメリア」価格:66,000円カラー:ブラック×ライトゴールド、ハバナ×ライトゴールド【問い合わせ先】ケリング アイウエア ジャパン カスタマーサービスTEL:0800-600-5024
2024年03月30日アイヴァン(EYEVAN)から、ユニセックスアイウェア「スパークル サン - 雲海 -(Sparkle Sun - 雲海 -)」が登場。2024年3月29日(金)より、アイヴァン リュクス 六本木などにて発売される。幻想的な“雲海”をイメージしたサングラス極細の丸いリムを特徴とする、ミニマルなチタンフレームのアイウェア「スパークル(Sparkle)」。今回登場するのは、そんな「スパークル」をベースにしながら、日の出とともに色が変化する幻想的な“雲海”をイメージしてデザインしたサングラス「スパークル サン - 雲海 -」だ。ゴールドとシルバーを採用したバイカラーデザインを2種類用意。ゴールドのフロントにシルバーのテンプルを合わせたモデルは繊細かつ華やかに、シルバーのフロントにゴールドのテンプルを合わせたモデルはどこか知的な印象にまとめている。また、ゴールドのフロントには49%濃度のライトブラウンのレンズを、シルバーのフロントには46%濃度のミディアムグレーのレンズをそれぞれ採用。少し目が透ける濃さとなっており、日中を通して着用できるサングラスに仕上がっている。【詳細】アイヴァン「スパークル サン - 雲海 -」発売日:2024年3月29日(金)取扱店舗:アイヴァン リュクス 六本木、日比谷、京都価格:49,500円カラー:ゴールド×ライトブラウン/シルバー×ミディアムグレーサイズ:47□21-145【問い合わせ先】アイヴァン リュクス 六本木TEL:03-5413-3560
2024年03月29日ユウイチ トヤマ.(YUICHI TOYAMA.)は、初の直営店「ユウイチ トヤマ. 東京(YUICHI TOYAMA. TOKYO)」を青山・骨董通りに2024年4月1日(月)にオープンする。「工芸品としての眼鏡」を発信する初の旗艦店高品質で機能美を持つ眼鏡を手掛けるユウイチ トヤマ. が、初の旗艦店を骨董通りに設立。“工芸品としての眼鏡”を世界に向けて発信する拠点を目指す。店頭では、メインラインのユウイチ トヤマ.新作から、ブランド設立当初のラインナップまでを多彩に取り揃え、展示販売。また、眼鏡の聖地・福井県鯖江市が誇る職人とタッグを組んだ最上級ラインであるユウイチ トヤマ:ファイブ(YUICHI TOYAMA:5)のアイウェアも充実している。“現代アート”着想のサングラス注目は、現代アートの彫刻から着想を得たユウイチ トヤマ:ファイブのサングラス。“SURFACE”をキーワードに、湖の水面を思わせるフラットなブローラインと、チューブのような丸みを帯びたアンダーリムを組み合わせたサングラスを販売する。フレームは、ブリッジ周辺をすっきりとさせたウエリントンシェイプ「バスティーユ(BASTILLE)」と、リュクスな存在感を放つボストンシェイプ「ポワシー(POISSY)」の2型から選択可能だ。オーダーメイドルームも併設、オートクチュールの眼鏡「ユウイチ トヤマ. 東京」ではストアスペースに加え、オーダーメイドルーム「アジト(AJITO)」も併設。デザイナー外山雄一が直接カウンセリングしたうえで作る、オートクチュールのアイウェアをオーダーすることができる。オーダーメイドフレームは、デザイナー外山と30年来タッグを組んできた職人が製作。オーダーメイドサービスは順次展開予定だ。【詳細】ユウイチ トヤマ. 東京オープン日:2024年4月1日(月)住所:東京都港区南青山5-12-3 小田急南青山マンション1FTEL:03-6427-7989営業時間:12:00~20:00定休日:水曜日・木曜日
2024年03月28日デニムを使って、わかりやすいなかよしリンクコーデを満喫! ヴィンテージTシャツをインしたり、ヘルシーな肌見せスタイルにトライしたりして、デニムコーデのマンネリ化を回避。[ MAMA ] tomomiさんCOORDINATE ITEM[ アウター ] LEVI’S/リーバイス[ トップス ] ヴィンテージ・古着[ ボトムス ] papier/パピエ[ シューズ ] HOME WORK ATELIER/ホームワークアトリエ春の寒色ヘアも可愛い。ボトムスと合わせたイエローのヘアゴムがさり気ないアクセントに。トレンドのリボンが大胆にあしらわれたバレエシューズでフェミニンな要素を注入。[ PAPA ] ibukiさんCOORDINATE ITEM[ アウター ] DADA/ダダ[ トップス ] ヴィンテージ・古着[ ボトムス ] Wrangler/ラングラー[ サングラス ] Stussy/ステューシー[ シューズ ] VANS/ヴァンズルーズなツイストパーマがクールなパパ。『ステューシー』のサングラスを合わせてストリートテイストに。ブランド最古参モデルの「オーセンティック」が、セットアップ風のデニムコーデにカジュアルな品を添えてくれる。[ GIRL ] kikiちゃん・1歳COORDINATE ITEM[ オールインワン ] GAP/ギャップデニムのオーバーオールに花柄トップスをインしてガーリーに。アニマルの肉球モチーフのヘアピンがキュート!
2024年03月27日YouTuberのヒカル(32)のチャンネルに登場した作詞家・秋元康氏(65)の近影に注目が集まっている。3月24日、ヒカルは自身のチャンネルに「ド緊張…誰もが知る大御所の超有名人が家にきました」という動画を投稿。ラジオでの共演をきっかけに親交が生まれたという秋元氏と、YouTubeとテレビの違いやAKB48のプロデュース秘話など多岐にわたるテーマで対談を繰り広げた。トークゾーンでは話が弾んでいたヒカルだったが、さすがの秋元氏の登場には「緊張する」とコメント。視聴者も秋元氏の登場に驚いたようで、コメント欄には《秋元さんとか大物すぎやろ》《akb乃木坂とか好きなグループの生みの親が、ヒカルチャンネルでこんな長い時間出演してくれるなんて最高すぎ》《いやもうヒカルさん凄すぎる》などの声が寄せられていた。いっぽうで、秋元氏のファッションの変化に注目した人もいたよう。今回動画に登場した秋元氏は、さっぱりとした短髪にブルーの色つきサングラスを着用。服装もブラックのインナーとジャケットにシルバーのネックレスを合わせていて、これまでの、ベーシックなスーツに黒縁メガネという以前の印象からは大きく変わったシックな装いだ。この秋元氏の変貌は、Xでも話題に。「若返った」と驚きの声が上がっていた。《秋元先生の最新ビジュめっちゃイケイケになっててビックリした》《秋元さん、とても上品で素敵です》《秋元さんイケオジすぎるやろ》《秋元さんこんなお姿だった!?めっちゃ渋い!かっこいい!》
2024年03月27日YouTuberのSNSに投稿された、松本潤(40)の近影に衝撃が広がっている。注目を集めている投稿は、YouTuber「POC」のナツによるもの。「POC」は耳が聞こえる長男・サエキ、そして共に耳が聞こえない次男・ナツと三男・マコの三兄弟からなるYouTuberユニットだ。モデルとしても活動するナツは3月15日、マリオット・インターナショナルの最高級ホテルブランド「エディション」の東京2号店となる「東京エディション銀座」のイベントに参加した様子をInstagramに投稿。松本とのツーショット2枚と韓国人俳優のチョン・イル(36)を交えたスリーショットの、計3枚の写真をアップした。しかし、アップされた写真の松本は鼻の下と顎にヒゲをたくわえ、黒い縁のサングラスをかけている。さらに以前よりも頬に丸みがあり、実に貫禄あふれる姿となっているのだ。まるで別人のような松本の姿は、Xでも話題に。驚く声が相次いで寄せられた。《えぇ?これ松潤だったの・・・??》《嘘?!全然わからなかった》《信じられなくて、左が松潤の可能性を考えた》《キングヌーかと思った》髭にサングラス、という出で立ちから「King Gnu」の井口理を連想したという人も多かったようだ。増量については、松本本人もその経緯を明かしている。「昨年のNHK大河ドラマ『どうする家康』で主演を果たした松本さんは役作りに奮闘したそうです。3月10日の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演した際には、特に撮影の後半では体重を10kg増やす必要があったと告白。夜中にラーメンを食べたりカロリーの多いものをあえて食べたりと努力したそうです。ただ、40歳という年齢柄、撮影後の減量が難しいそう。同番組は『どうする家康』以来、初めてのテレビ出演でしたが、確かに『ふっくらした』と指摘する声がSNSで相次いでいました」(テレビ局関係者)いっぽうSNSでは、《このままでも全然素敵》《若さに足掻くよりおじさんになってて人間らしくていいじゃない》《めっちゃかっこいいやん いい歳のとり方してる》という反応も。このままイケオジ路線でもありかも!?
2024年03月26日1アイテムを2倍楽しむ着こなし術のコーデスナップファッションライター、SATOMIです♪2024GU最新作から、この夏ゲットしたいアイテムコーデをまとめました☆トレンドアイテムの多いGUから鮮度抜群アイテムを紹介します!テックジャンパードレス出典:Instagramグレー・ブラック・ナチュラル・オリーブの全部で4色展開。現代らしいカジュアルなラインドレス。ドローコードや肩紐ベルトは調整が可能で、シルエットを自由自在にできる点がポイントです!シアーインナーをレイヤードしたり、短丈ジャケットを羽織ったり、さまざまな旬コーデを楽しめそうですね♡クロップドインナー出典:Instagramオフホワイト・グレー・ブラック・ベージュ・イエロー・ライトブルーのカラバリ豊富な6色展開。シアーアイテムのインナーにはもちろんのこと、メンズライクやワークテイスト、ユニセックスコーデにヘルシーさをプラスすると、さらに今季らしくなりそうです!SNSでも注目の高いパラシュートボトムス出典:Instagramオフホワイト・グレー・ブラック・ライトオレンジ・イエロー・グリーン・オリーブの全部で7色展開。夏にぴったりの接触冷感機能付きで、さらりと軽い着用感がうれしい!立体感のある膝のタックで、個性感や高見え効果を期待できそうな優秀ボトムスです。夏は小物で勝負!出典:Instagramブラック・ダークブラウン・クリアの全部で3色展開。スクエア型よりもたて幅の狭いレクタングル(長方形)型サングラス。一気に旬なムードを演出してくれるアイウェアは、あたたかくなる季節にぴったりです◎990円(税込)でゲットできるのもGUならでは。ぜひ売り切れる前にチェックしてみてくださいね!今回は、今季活躍させたいGU最新作アイテムから紹介しました!鮮度を上げてくれる旬のアイテムが、身近なGUでゲットできるのが嬉しいですね♪この機会にぜひチェックしてみてくださいね☆〈商品情報〉商品名:テックジャンパードレスサイズ:Mカラー:グレー品番:350480値段:2,990円(税込)商品名:リブクロップドタンクトップサイズ:Mカラー:オフホワイト品番:350657値段:990円(税込)商品名:テックパラシュートプルオンパンツサイズ:Sカラー:オフホワイト品番:349949値段:2,990円(税込)商品名:UVカットレクタングルサングラスカラー:ダークブラウン品番:351067値段:990円(税込)※価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。<writer>SATOMI(@stylerelier)30代からの大人トレンド追求アパレルアナリストが実践するアイテム活用法・簡単スタイルアップ方法を配信中Instagram
2024年03月25日