恋愛情報『【イニシャル占い】結婚に向いてない「相性最悪カップル」ワースト10』

2023年8月26日 16:00

【イニシャル占い】結婚に向いてない「相性最悪カップル」ワースト10

恋人のときはラブラブでも、夫婦になった途端にケンカやすれ違いが増えるカップルがいます。もしかしたら、それはもともと相性が悪いせいかもしれません。相性が悪いと、この先ずっとお互いにストレスを溜めてしまったり、離婚したりする可能性も……。そこで今回は、結婚に向いてない「相性最悪」なカップルワースト10をイニシャル別に占いました。
【イニシャル占い】結婚に向いてない「相性最悪カップル」ワースト10
10位:イニシャルNの女性×イニシャルTの男性イニシャルTの男性は真面目ですが、自分の意見を曲げない頑固さも持っています。好奇心旺盛で多趣味なイニシャルNの女性が、自由にやろうとするとイライラが爆発してしまうかも……。ケンカになってそのまま電撃離婚に繋がる心配もあります。9位:イニシャルKの女性×イニシャルGの男性どちらも明るく楽しいタイプのため、恋人時代はラブラブで過ごせるでしょう。
しかし、甘えん坊なイニシャルGの男性と、意外に落ち込みやすいイニシャルKの女性の相性はパッとしません。結婚後はささいなことでモメやすく、アツアツでゴールインしたわりに別れるのは早いかも。8位:イニシャルJの女性×イニシャルUの男性寂しがり屋なイニシャルJの女性と、世話好きなイニシャルUの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.