恋愛情報『名前で占う!あなたの「恋が叶うサイン」は?』

2023年10月21日 17:00

名前で占う!あなたの「恋が叶うサイン」は?

恋が成就する直前のことをあなたは思い出せますか?夢中になっているのでなかなか思い出しにくいかもしれませんが、なんらかのサインがあったはずです。そこで今回は、女性の名前から「あなたの“恋が叶うサイン”とは?」を紹介します。
名前で占う!あなたの「恋が叶うサイン」は?
名前がア行のあなた……子どものような心に戻る良くも悪くもあなたは「大人」で、しかも我慢強いところがあるでしょう。誰かに甘えたり、頼ったりすることをよしとせずに、自分で背負い込んで頑張ろうとする…。そんな健気なあなたが甘えたくなるので、恋が成就するのです。名前がカ行のあなた……相手に不満を募らせるあなたは意識していない相手ほど恋に落ちるとハマる、なんてことはないでしょうか?あなたの恋はいつも突然訪れると言えます。最初は「なんでこんな人なんだろう」と思えるような相手かもしれません。しかし仕事に対する熱意がかいま見えたり、夢中になっているときにふと見せる真剣な表情に、胸がキュンとすると言えます。
名前がサ行のあなた……上手く会話ができないあなたにとって、深いところまで自分をさらけ出すのは少し怖いことかもしれません。でも、どれだけ自分をオープンにするかが、出会いを恋に変えられるかどうかのポイントだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.