恋愛情報『「年上彼女は最高!」男性が思う年上彼女の魅力4選』

2023年11月8日 17:00

「年上彼女は最高!」男性が思う年上彼女の魅力4選

「年上彼女は最高!」男性が思う年上彼女の魅力4選男性にとって「年上の彼女」というのは、特別な魅力があるようです。今回は、それらを4つ紹介していきます。
「年上彼女こそが最高!」男性が挙げる彼女の魅力Top4
余裕を持って経済的に自立している「現在同棲中の彼女は、私に比べて収入がはるかに多く『今は勉強に専念して』と言ってくれます。前の彼女とはたびたびお金の話で衝突していましたが、今はお金の衝突はなくなりました」(研修医/25歳)経済的に自立した年上の彼女は、彼氏が夢を追う上での強い支えになります。ただし、彼氏が甲斐性無しにならないように、ある程度の節度を保つことも重要ですね。結婚を視野に入れているなら「彼氏の夢の実現まで」など期限を設けるのも一つの方法かもしれません。何が起きても落ち着いて対応できる「僕の周りで何か問題が起きたときでも、彼女は冷静に対応します。それは年上の彼女ならではだと思います。
同い年の女性や年下だと、まだそういった経験値が足りない気がします。」(Webデザイナー/28歳)年上彼女の冷静な対応は、男性から見て非常に魅力的に映るようです。年上彼女らしい堂々とした振る舞いを心掛け、ピンチを乗り越える方法を見つけることで、さらに彼の評価を上げることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.