恋愛情報『男性が喜ぶ♡思わずキュンとする「かわいい甘え方」のコツ』

2023年11月20日 14:00

男性が喜ぶ♡思わずキュンとする「かわいい甘え方」のコツ

男性が喜ぶ♡思わずキュンとする「かわいい甘え方」のコツ女性から甘えられたり、頼られることが好きな男性も多いようです。だけど「どうやって甘えればいいの?」とわからない方もいることでしょう。今回は、男性が喜びそうな「甘え方」についてお伝えします。
男性が喜ぶ!思わずキュンとする「かわいい甘え方」のコツ
[nextpage title="u7`'0LU0vu0He"]後ろからひっそりとハグデート中、彼がスマートフォンを操作していたり、テレビに夢中になっていたりするとき、少し寂しくなることもあるでしょう。そのとき、無言で彼の背中から抱きついてみてはいかがでしょう。大切なのは何も言わないこと。そのほうがサプライズ感が増し、彼の心を驚かせます。香り付きのボディクリームなどを使用して、甘い香りを漂わせるのもポイントです。
彼の服の裾をつまむ甘え上手になりたいけれど、どうすればいいか分からない人は、簡単なことから始めてみましょう。デート中、手をつなぐときや話しかけるとき、彼の服の裾をつまんでみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.