恋愛情報『彼とカフェでデート!1個ずつケーキを頼んだら…彼が真っ二つに!?⇒実は男性が苦手な【デートスポット】って?』

2024年4月3日 17:35

彼とカフェでデート!1個ずつケーキを頼んだら…彼が真っ二つに!?⇒実は男性が苦手な【デートスポット】って?

実は男性が苦手な【デートスポット】って?深い関係を確立するためには、デートが重要な役割を果たします。今回は、男性からの声を参考に、避けるべきデートスポットとその理由を紹介します。
彼とカフェでデート!1個ずつケーキを頼んだら…彼が真っ二つに!?⇒実は男性が苦手な【デートスポット】って?
推しアーティストのライブ「彼女から紹介されたバンドの音楽はとても好きだったから、一緒にライブを観に行ってみました。でも、ファンの熱烈さとグッズ取り合いの緊張感に圧倒されて、もう一度行きたいとは思えないんですよね」(27歳/男性)好きな人が好きなことには、一緒になってその魅力を理解したくなりますよね。ですが、もしも過激な熱狂を見せるファンだとしたら、同じ嗜好を持つ友達と一緒に行くべきかもしれません。「かわいい~」だけの場所「彼女が『かわいい!』と絶賛する動物園やカフェ等には、あまり興味ないですね。確かに可愛いんですけど、どう楽しむべきなのかよくわからない」(32歳/男性)「可愛い!」という感想を共有することが楽しいと思う男性もいますが、デートの場所によって、彼の性格を見極めることが必要かもしれないですね。テンション上げ上げの場所「カラオケや遊園地などで、ずっとハイテンションだと苦手です。
賑やかさ自体は嫌いじゃないんですけど、彼女がずっと元気すぎて、そのテンションを保つのが大変なんですよ」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.