恋愛情報『看護師が【入院中の元カレと新彼女】に遭遇!→忘れられない“元カレへの思い”を断ち切る3ステップ』

2023年12月19日 13:00

看護師が【入院中の元カレと新彼女】に遭遇!→忘れられない“元カレへの思い”を断ち切る3ステップ

忘れられない“元カレへの思い”を断ち切る3ステップ頭から離れない元カレや片思いの男性がいて、次の恋をするのが難しいと感じていませんか?新たな出会いがあっても、割り切れない、そんな状況は辛いものです。そこで、元カレを忘れ、新たな恋に進むための3つのステップを紹介します。
看護師が【入院中の元カレと新彼女】に遭遇!→忘れられない“元カレへの思い”を断ち切る3ステップ
無理に忘れなくていいまずは、無理に忘れようとするのはよくないことであると理解しましょう。あなたに忘れられない元カレの存在があるからこそ、愛情の深さを理解することができます。その人を思いすぎて新しい人に興味を持てないと、きっと新しい恋は始められないでしょう。だからといってあなたが無理に忘れる必要はありませんよ。考え込むことを避けるその人のことを考えれば考えるほど、その人のことが頭から離れず、相手の存在はますます大きく感じられます。元カレや片思いの相手を一旦頭の片隅に追いやり、自分自身に集中するよう心掛けてみてはいかがでしょうか?考える代わりに、仕事に力を入れる、新しい趣味を見つける、新たな人間関係を作る等、視野を広げてみてください。
もう一度会うその人がやはり素敵だ、と思ったなら、それは大きな出会いであったと言えるでしょう。どうしても忘れられないのであれば、元カレに再度メッセージを送り、復縁の一歩を踏み出してみてはいかがでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.