恋愛情報『30歳を迎えついに婚約!しかし彼の実家は…“モラハラ家族”だった!?⇒結婚して大丈夫…?モラハラ夫になる兆候』

2024年1月12日 07:00

30歳を迎えついに婚約!しかし彼の実家は…“モラハラ家族”だった!?⇒結婚して大丈夫…?モラハラ夫になる兆候

結婚して大丈夫…?モラハラ夫になる兆候結婚を考える女性にとって「モラハラ夫」という言葉は恐怖を感じるものです。結婚後に後悔しないためにも、未来のパートナーがモラハラ夫になる可能性を見極める方法を紹介します。
30歳を迎えついに婚約!しかし彼の実家は…“モラハラ家族”だった!?⇒結婚して大丈夫…?モラハラ夫になる兆候
[nextpage title="N^0k…"]過度なプライドでマウントを取る楽しい会話の最中に、彼が自分の優位性を示すためにマウントを取り始めるのであれば注意が必要です。彼のプライドが高く、他人の成功や幸せを喜ぶことができないのかもしれません。自己中心的な男性とは距離を置くことをおすすめします。お金の使い方に偏りがある彼が自分のためには高級ブランド品を購入する一方で、あなたへのプレゼントには安価なものを贈る場合、モラハラ夫の兆候かもしれません。将来の家庭や子どもに対してお金を惜しむ姿勢が見え隠れするかも。将来を真剣に考えるなら、お金の使い方について話し合うことが重要です。
[nextpage title="○○0LY0Y0N0"]過剰なアドバイスをする彼が執拗にアドバイスをしてくる場合、モラハラ夫の可能性を考えてください。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.