恋愛情報『「嫉妬するのわかってる?」彼の心を掴む“嫉妬を引き出す”テクニック!』

2024年2月24日 06:30

「嫉妬するのわかってる?」彼の心を掴む“嫉妬を引き出す”テクニック!

「嫉妬するのわかってる?」彼の心を掴む“嫉妬を引き出す”テクニック!彼がなかなか振り向いてくれない、と言う状態は片思い状態が長くなればなるほど、強くなるでしょう。彼に意識してもらえないなら、もう一つの策を考えてみてはいかがでしょう?今回は、彼が嫉妬するように仕向け、自分に注目してもらう方法を解説します。
気になる彼を振り向かせよう♡上手に嫉妬させる方法
やさしい態度にツンが効果的「ツンデレは効果的と言われまずが、要はギャップが重要なのではないかと思いますす。ツンとデレ、どちらも必要ですが、ツンだけが強調されがちですよね。でも、デレ、優しさも必要です。ツンとデレのギャップが、魅力を感じさせるのかなと思います」(29歳/女性)普段は彼に好意を示しておき、たまに何もないような状況で冷たくする…これこそがツンデレのテクニック。普段は優しいあなたが突然冷たくなると「何かあったの?」と焦ってしまうでしょう。その結果、あなたのことを思い続け、いつの間にかあなたに対する気持ちが深まっていることに彼自身が気づくかもしれません。
よく愛情を表現する方は、一度この方法を試す価値があるかもしれませんね。他の男性と友達になりましょう「他の男性とも友達になることが重要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.