恋愛情報『不審な行動が増えた彼女…「浮気してないよね…?」意を決して問い詰めた結果⇒理解出来ない…男性ドン引きなNG行動』

2024年2月29日 11:00

不審な行動が増えた彼女…「浮気してないよね…?」意を決して問い詰めた結果⇒理解出来ない…男性ドン引きなNG行動

理解出来ない…男性ドン引きなNG行動男性を意識して、あざとい言動をしてしまう女性もいるでしょう。しかし、その言動がかわいいと受け止められるとは限りません。ここでは、男性にとって理解できないNG行動を紹介します。
不審な行動が増えた彼女…「浮気してないよね…?」意を決して問い詰めた結果⇒理解出来ない…男性ドン引きなNG行動
季節感がないファッション「女性があまりに薄着でデートに現れ『寒い寒い』とうるさく言っていた。なぜわざわざ薄着なのか理解できなかった。上着を貸してあげようかとも思ったが、寒いとわかってて薄着で来るとは…」(28歳/男性)「守ってほしい」という気持ちからかもしれませんが、季節感を無視したファッションは注意が必要です。ファッションでアピールする際は、無理せずにオーバーサイズやシースルーなどを取り入れると自然な魅力が増します。時代遅れのアヒル口「飲み会で、アヒル口をして隣に座る女性がいて、理解できないと感じた。
かわいいつもりなのかもしれないが、古臭さを感じてしまい、恋愛対象外になった」(22歳/男性)アヒル口はもはや過去の遺物と言えるかもしれません。かわいさをアピールするなら、わざとらしさを感じさせない笑顔が有効です。ボディタッチの過剰さ「ボディタッチが激しい女性って、理解不能だよね。数回のボディタッチならドキドキ感があっていいんだけど、数え切れないほど触れてくる女性はモテない」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.