恋愛情報『“前日の夜”からお弁当準備したのに…ピクニック当日『あのさぁ…』⇒男性が【実はあんまり喜ばない】プレゼントって?』

2024年3月3日 19:30

“前日の夜”からお弁当準備したのに…ピクニック当日『あのさぁ…』⇒男性が【実はあんまり喜ばない】プレゼントって?

男性が【実はあんまり喜ばない】プレゼントって?手作りのプレゼントは作者の気持ちが伝わってくるものです。しかし今回は、男性がどういった手作りプレゼントを喜ばないのかお伝えします。
“前日の夜”からお弁当準備したのに…ピクニック当日『あのさぁ…』⇒男性が【実はあんまり喜ばない】プレゼントって?
自家製スイーツ「彼女からならほしいけど、まだよく知らない女性からの手作りクッキーやベーグルなどはなんとなく抵抗がある。思わずどんな環境で作られたんだろうと、不安になってしまう。正直な話、バレンタインデーでも、手作りよりも高級チョコレートのほうが嬉しいです」(30歳/男性)せっかく作ったのに、食べてもらえないなんて残念ですよね。ですが、バレンタインの手作りチョコは嬉しいかもという意見もあるので、タイミングや彼の性格にによるのかもしれません。手作りアクセサリー「彼女がハンドメイドが好きで、ブレスレットを個人的に作ってもらったことがあったんだけど、正直なところ僕の好みじゃなくて。もらった以上、つけないと彼女に申し訳ないし。
でも好みからずれているし。大人になったからには、自分の好みに合ったアクセサリーを自由に選んで身につけたいです」(28歳/男性)熱意をもって作ったアクセサリー。ですが、それが男性側の趣味には合わず、困っている人も多いようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.