恋愛情報『マジで好きすぎる…彼氏との「お泊りデート」前にしたいこと3選』

2024年3月8日 07:30

マジで好きすぎる…彼氏との「お泊りデート」前にしたいこと3選

マジで好きすぎる…彼氏との「お泊りデート」前にしたいこと3選好きな彼とのお泊りデートは、緊張が伴うもの。2人で過ごす時間が長くなるため、普段は彼に見せない一面を見せてしまうこともあるでしょう。そんなときに備え、今回は「お泊りデート前に準備しておきたいこと」を紹介します。
マジで好きすぎる…彼氏との「お泊りデート」前にしたいこと3選
[nextpage title="0~0Z0o0S00nP"]愛らしいルームウェア「普段はジャージで過ごしているのですが、それではあまりにもラフすぎる気がして新たにさわり心地がいいルームウェアを購入しました。ルームウェアを彼がとても気持ちよさそうにさわっていて嬉しかったです」(27歳/女性)おうちデートでは、ルームウェアが自然と目に入りますよね。そのため、愛らしいルームウェアを選べば、彼もドキッとするかもしれません。日頃から気に入って着用しているものもいいと思いますが、目立つホツレや毛玉がないか確認しておくといいでしょう。当日用のボディケアセット「メイクポーチにボディミルクを入れておきました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.