恋愛情報『「夜遅くなったけど…」職場の好きな先輩と“次の約束”をしようとした結果…⇒これで見極めて!男性からの「脈ありサイン」』

2024年3月20日 05:00

「夜遅くなったけど…」職場の好きな先輩と“次の約束”をしようとした結果…⇒これで見極めて!男性からの「脈ありサイン」

これで見極めて!男性からの「脈ありサイン」人から寄せられた思いに、簡単に気づけないこともあるかもしれません。恋心を抱く彼らからは「微妙ながらも重要な脈ありサイン」がもれなく示されていることがあります。
「夜遅くなったけど…」職場の好きな先輩と“次の約束”をしようとした結果…⇒これで見極めて!男性からの「脈ありサイン」
2人きりの時間を重視2人で時間を過ごすことを積極的に望むのは、脈ありサインかもしれません。映画鑑賞や共同の食事など、2人だけの時間が持てれば「友達以上」の関係に発展する可能性があります。この行動は、一緒にいたいという彼の願いがあるのかもしれません。彼がまだ何も行動を起こしていない場合は、単に用心深い可能性もあります。小さな気配りが示すもの彼があなたに対して細やかな心配りを示す場合、これは彼があなたに好意を持っている証拠かもしれません。たとえば、買い物や旅行から戻るたびに、あなたのために何かプレゼントやお土産を用意しているなど…。
これらの振る舞いがあれば、彼とたまに連絡が取りにくかったり、少々元気がなさそうに見えたりしても、特に心配することはないでしょう。あなたの困りごとに手を差し伸べるもし彼があなたを気にかけているとすれば、あなたが困っているとき、何とかしてあげようとするはずです。「彼は私との会話を楽しむけど、私への感情はどうなんだろう」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.