恋愛情報『真夜中に“彼氏の元カノ”が訪問!?元カノ『お願い、彼を取らないで!』⇒大切な人だからこそ「やってはダメな行為」4選』

2024年3月25日 13:00

真夜中に“彼氏の元カノ”が訪問!?元カノ『お願い、彼を取らないで!』⇒大切な人だからこそ「やってはダメな行為」4選

大切な人だからこそ「やってはダメな行為」4選誰かを心から愛するとき、時には冷静さを欠いてしまいがちです。その結果、相手を大切にするはずが、関係を崩してしまうリスクを高めてしまうことも。そこで、たとえ愛が深くても控えるべき行動について掘り下げてみましょう。
真夜中に“彼氏の元カノ”が訪問!?元カノ『お願い、彼を取らないで!』⇒大切な人だからこそ「やってはダメな行為」4選
度を超えた謝罪は禁物過ちを認めて謝ることは、美しい行為だと言えます。しかし、自分に責任がない時にも頻繁に謝ってしまうのは、二人の関係性を悪化させてしまうかもしれません。愛情や嫌われたくない気持ちからついつい謝ることが、いずれあなたを軽んじる原因になることもあります。このような状態は、双方にとってメリットがないものです。尽くし過ぎには注意愛する人のために尽くしすぎることも、時には問題になります。
相手への愛情からの行動でも、過度な世話や介入は重荷になりえます。結果、相手がこれを当然と受け止め、その期待値が高まってしまうことも。あなたが恋人を超えて母親的な役割を担うことになりかけていると、相手の目は他へと向きがちになるかもしれません。金銭のやり取りは慎重に愛しているからといって、お金の貸し借りを軽視してはいけません。最悪の場合、友情が裁判に発展することもあるので、恋愛関係も例外ではありません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.