恋愛情報『SNSで接触してきたのは、彼氏の元カノでした… 20代女性が恐怖した「元カノの陰湿な嫌がらせ」【前編】』

2024年4月3日 20:45

SNSで接触してきたのは、彼氏の元カノでした… 20代女性が恐怖した「元カノの陰湿な嫌がらせ」【前編】

交際が始まったあと、相手の元恋人のことが気になることもあるかもしれません。まだ繋がりがあるのでは…と疑って、ときには不安になることもあるでしょう。麻未さん(仮名・28歳)もあることがキッカケで、彼氏の元カノと関わりを持つことになったそう。今回は、恐怖を味わったという当時の状況を聞きました。

SNSに届いた、とあるDM

目次

・SNSに届いた、とあるDM
・DMの送り主と直接会うことに
・「俺の元カノだよ」と言われて
・SNSのコメント欄を荒らされ…
SNSで接触してきたのは、彼氏の元カノでした… 20代女性が恐怖した「元カノの陰湿な嫌がらせ」【前編】


「私には、たまに飲みに行く馴染みの居酒屋さんがありました。そこには、のちに付き合うことになる宏也(仮名)も通っていて、たまに顔を合わせていたんです。あるとき、ちゃんと会話する機会があり、お互いに恋人が半年ほどいないことが判明。“そろそろ欲しいね”なんて話をして距離が縮まり、交際に至りました。

宏也と付き合い始めて半年ほど経ったころ。当時、私はSNSを熱心に更新していました。趣味が料理なので、作ったものを写真に撮ってアップしていると、“レシピを教えていただけませんか?”と、ある人物からDMが届いたんです。」

DMの送り主と直接会うことに

私の料理に興味を持ってもらえて嬉しかったので、レシピを送りました。相手は、エミさん(仮名)という方。挨拶が丁寧で、いい印象を受けました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.