恋愛情報『交際中の彼氏にプロポーズされた女性。同棲中の部屋を掃除していると…『この書類なんだろう…?』⇒騙されないで!男性が見せる【興味なしサイン】』

2024年3月29日 17:24

交際中の彼氏にプロポーズされた女性。同棲中の部屋を掃除していると…『この書類なんだろう…?』⇒騙されないで!男性が見せる【興味なしサイン】

騙されないで!男性が見せる【興味なしサイン】あの男性の態度が気になるけど、なかなかはっきりしない反応。彼があなたへの感情を明確に示していないからこそ、悩んでしまいますよね。今回は、男性が興味がないことを示している可能性のある振る舞いを紹介します。
交際中の彼氏にプロポーズされた女性。同棲中の部屋を掃除していると…『この書類なんだろう…?』⇒騙されないで!男性が見せる【興味なしサイン】
1.「結婚したい」という発言「結婚したいなあ」と言う男性がいますが、他愛もなくカジュアルな雰囲気で、突然こんな話をする男性は、あなたとは上手に距離を保つつもりかもしれません。「急に結婚の話なんてするなんて、わかりにくい」なんて思うかもしれませんが、それきっと彼の遠回しの意図なので、一度引いて反応を見てみてください。2.「週末はすべて予定で埋まっている」週末がお休みのあなたに対して「週末は手がつけられないほど忙しいんだ」と言ってくる男性。また「実は平日が休みなんだ」と言う男性。彼らがあなたに興味を持っているのであれば、少なくとも自分の予定を調整したり、デートに時間を当てようと考えるものなので注意が必要です。
3.「仕事で手が離せない」「仕事が忙しいからデートが難しい」と彼が言うとき、それは残念ながら「あなたに興味がない」可能性が高いです。「忙しい仕事をしているから、付き合うのは難しそう」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.