恋愛情報『妊娠中に”夫のスマホ”を見ると…「え…?」⇒長く続くわけがない!”浮気性な男”の見分け方』

2024年4月6日 05:00

妊娠中に”夫のスマホ”を見ると…「え…?」⇒長く続くわけがない!”浮気性な男”の見分け方

妊娠中に”夫のスマホ”を見ると…「え…?」「妊娠中のある日…自宅で夫のスマホが鳴りました。何件か連続してきていて気になったので表示をみてみたら、私と夫の共通の知人の女性からでした。
妊娠中に”夫のスマホ”を見ると…「え…?」⇒長く続くわけがない!”浮気性な男”の見分け方
その女性と夫は職場が同じだったので、絶対に怪しいとおもい、浮気していたことを白状させました。」(20代/女性)恋人選びは非常に重要なこと。ここでは、相手が浮気性かどうかを見分けるコツを紹介します。彼の友達関係を観察人は自分と似た点を持っている人と仲良くなりやすいです。そのため、浮気を繰り返す男性は、似たタイプの友人を持ちがちです。周囲に同じ傾向の人が多いかもチェックポイント。彼らが浮気エピソードを誇らしげに語っていないか、目を光らせましょう。
女友達との関係性男性に女友達が多かったり、特別仲良くしている女友達がいるなどの場合には、リスクが潜んでいます。女友達との距離感が近く、ボディタッチなど親密な行動が見られたら、その動向に警戒が必要かもしれません。共通の知人を通して友人関係について聞いてみるなどしてみるとよいでしょう。過剰な自信女性慣れしている男性は、やたら自信に満ち溢れており、自分本位の発言や女性を喜ばせようとするセリフを頻繁に使うことがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.