恋愛情報『連絡なしで早めに帰宅した夫。『早くご飯作ってくれよ』と”妊娠中の妻”を粗雑に扱い…⇒逃げて!【モラハラ男性の見抜き方】』

2024年4月9日 07:00

連絡なしで早めに帰宅した夫。『早くご飯作ってくれよ』と”妊娠中の妻”を粗雑に扱い…⇒逃げて!【モラハラ男性の見抜き方】

妊娠中の私。しかし夫は身勝手な態度を取ってきて…「妊娠中のときのことです。外出から戻り、少し体を休めていると、夫が仕事からいつもより早く帰ってきました。連絡もせずに帰ってきたので、ご飯はまだ作っていない状態。すると『ご飯は?』と夫が催促してきて…。
連絡なしで早めに帰宅した夫。『早くご飯作ってくれよ』と”妊娠中の妻”を粗雑に扱い…⇒逃げて!【モラハラ男性の見抜き方】
不満そうな顔をしてぶつぶつ文句を言ってきた夫ですが、事前に連絡が欲しいのに…とモヤっとしました。」(30代女性)妊娠中の妻を蔑ろにした身勝手な態度ですね…。気になる異性や現在関係を持っているパートナーがモラハラの傾向を持っているかもしれない、と懸念している読者もいるでしょう。この記事では、そうした男性の識別ポイントを紹介します。
モラハラ男性の識別ポイント・挑発的な言葉遣いをする。・他人を小馬鹿にするような発言を行う。・パートナーの秘密を覗き見たり、メールの監視を行う。・物に八つ当たりをしたり、不快な態度を示すことがある。・収入の浪費をするなど、金銭的に不貞腐れることがある。これらの行動を頻繁に見せる男性は、モラハラ男性である可能性があります。モラハラがすぐに改善しない理由モラハラ男性は自己中心的な価値観に固執しており、他人を蔑む傾向にあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.