恋愛情報『『それが仕事だろ?』結婚後、夫がモラハラに豹変…“無理難題なお弁当”を要求!?⇒結婚前に見破って…!モラハラ男性の特徴』

2024年4月10日 21:28

『それが仕事だろ?』結婚後、夫がモラハラに豹変…“無理難題なお弁当”を要求!?⇒結婚前に見破って…!モラハラ男性の特徴

結婚前に見破って…!モラハラ男性の特徴「結婚前は優しかった夫が、結婚後モラハラ夫になりました。帰宅してすぐ『こんな弁当食えるか』と弁当箱をたたきつけられ…。その理由は、夕飯の残り物を入れたからでした。『具体的にどんなお弁当がいいか教えてくれる?』と聞いたところ夫はスペアリブや煮込みハンバーグを要求…。朝からは作れないと反論すると『は?それが仕事だろ?』と言われてしまいました…」(30代/女性)結婚前は優しかったとしても、その裏側には容易には感知されない隠れた特徴が存在していることがあります。しかし、モラハラ男性と結婚してしまう前に見破っておくことが望ましいです。そこで今回は「モラハラ男性の特徴」を紹介します。
『それが仕事だろ?』結婚後、夫がモラハラに豹変…“無理難題なお弁当”を要求!?⇒結婚前に見破って…!モラハラ男性の特徴
言葉による操縦術相手の話に一貫性がなく、繰り返し自分の立場を変えてくる場合は警戒が必要かもしれません。
議論するときには、メモをとって主張を明確にすることが効果的です。弱者に対する強硬姿勢外見からは想像もつかないような、力のない人への強い態度がモラハラ男性の一面です。例えば、デートで店員に対し不適切な振る舞いを見せた場合、注意が必要です。愛の言葉で逃げる喧嘩したときや責任逃れをするときに「愛してる」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.