恋愛情報『“モラハラ夫の希望”で好きだった仕事を辞めたのに…【トンデモ持論】に『え?』⇒見極めて!結婚には向かない男性の特徴』

2024年4月15日 12:00

“モラハラ夫の希望”で好きだった仕事を辞めたのに…【トンデモ持論】に『え?』⇒見極めて!結婚には向かない男性の特徴

見極めて!結婚には向かない男性の特徴結婚するとき注意しなければならない男性の特徴があるようです。ここでは、結婚には向かない男性の特徴を紹介します。
“モラハラ夫の希望”で好きだった仕事を辞めたのに…【トンデモ持論】に『え?』⇒見極めて!結婚には向かない男性の特徴
一人暮らし未経験は注意が必要「私の夫はこれまで一度も一人暮らしをせず、実家でゆったりと過ごしてきたんです。結局、家事全般を私が担うハメに…」(30歳女性)もちろん実家暮らしで家事をしていた男性もいますが、親にすべてを任せきりだった場合は、注意するべきかもしれません。自立できていない頼りない男性「夫は完全なマザコンで。母親との仲がいいのは素晴らしいことですが、夫が役所関連の手続きや検索事項を母親と共にする姿を見て、引いてしまいました」(29歳女性)何もかも自分でできない男性は、信頼できるパートナーとは言えないかもしれません。マザコンであるだけではなく、夫の母親が子離れしているかも確認することが大切です。自分勝手な男性「私の夫はモラハラ夫です。
夫の希望で仕事を辞めたのですが、口論になったとき『家にいてほしいとは言ったけど、仕事を辞めろとは言ってないよね?』と言われました。あまりにも自分勝手な発言に唖然としました」(37歳/女性)自分勝手な発言が目立つ男性とは、幸せな家庭は築きにくいかもしれませんね…。不安を感じたら妥協せずに選ぶことが、幸せな結婚生活への一歩となるでしょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.